【無料プレゼント】
自分らしい人生を実現するためにケアする4つのポイントステップメール
◆ 自分を認めることテーマにした小説『7月7日の奇跡』プレゼント
◆無料メールマガジンコチラ
◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました!
友だち追加数


▼【3期生・10月スタート】自分らしい人生の実現をサポートする人材養成講座


【心を浄化し、エネルギーを調整する遠隔エネルギー調整】

毎日23時に
心を浄化し、エネルギーを調整する遠隔エネルギー調整
を行っています。

23時以外の時間でも調整はできますので、
できれば毎日朝晩2回くらいは試みてください。

エネルギーは23時が最も強くなります。

やり方、詳細はコチラ
遠隔エネルギー調整方法

エネルギー調整のメカニズムとコツ



----


今日もご質問への回答です。

 

----

 

おはようございます。

いつも読ませて頂いています。

 

いろいろと9月からは変化があるとか聞いてますが、

まさに昨日9月1日に新月&日食の日の夜にお皿を割ってしまいました。

 

いつもなら割れないのですが、ビックリしました!

 

また今年、購入したばかりのお気に入りのお皿なので

 

今日、新たに購入しに行きます~

同じのがあると良いのですが(笑)

 

お皿が割れるのもやっぱり何か関係していますか?浄化や良い気の流れだとか

 

後、最近ネットの接続も悪いんですよね。

それと中々、寝付けなくて不眠症なことも~

 

----

 

お皿が割れるのも浄化一環ですね(^_^;)

 

ちなみに、なぜ浄化が起こるかというと、

 

「自分の波動が変わってるから」

 

です。

 

今まで自分の周囲にあったものというのは、

今までの自分の波動と同じものでした。

 

同じ波動のものが響きあうことを

 

 共鳴現象

 

といい、それが波動の基礎となる概念です。

 

 

が、今どんどん自分の波動が変わっています。

 

すると、変わった自分の波動と違う波動のものは

自分の元から離れていきます。

 

 

自分の内面に関することの場合、

 

・感情が揺れる

・下痢をする

・風邪をひく

・蕁麻疹が出る

 

といったようなこと、

そして物理的な部分で言うと、

 

・人との別れ

・モノが壊れる

・モノをなくす

・引越し

・携帯をなくす

・携帯のメモリが消える

 

といったようなことが起こります。

 

お皿は今までの自分の波動にあっていたものでしょう。

 

「今までありがとう」

 

と感謝し手放すといいですよ(#^.^#)

 

 

ちなみに、

今浄化のプロセスを経験している人が多いですね。

 

夏前もそうでしたが(^_^;)

 

僕にも内面的なこと、現実的なことで

いろいろと起こっています。

 

手放すことが最も怖いことにも取り組みました。

 

暦的にいうと、

 

 9月9日、22日

 

あたりまでいろいろと変化は続くようです。

 

どんなことでもそうなのですが、

 

 変化はまず手放しから

 

です。

 

握りしめているものを手放し、

空いたスペースに新しいものが入ってくるようになっています。

 

浄化は自分がダメだから起こっているのではなく、

変化のための準備ですので、

しっかりと向き合っていくといいですね(#^.^#)


あ、ネット環境が悪いなら、

一度ネットから離れてみるといいのかもです。


そして、寝付けないのはなんでしょうね(^_^;)


ちょっと分からないですが、

ネット(ブログ、Facebook)、本などから離れ、

情報ファスティングをして、

ゆっくり過ごされてるいいかと思います(^_−)−☆



▼【3期生・10月スタート】自分らしい人生の実現をサポートする人材養成講座