インスピレーションがあったので、
遠隔でのエネルギーを送る試みを始めます。


毎晩23時に、

「自分をゆるし、本当の自分を生きる力が内側から沸き起こる」遠隔エネルギー

をお送りします。


やり方は次の通り

----------------------------------------------------
①「この動画(画像)で今自分に一番必要なエネルギーを受け取らせてください」と宣言します。

もしくは、「強さ」「信頼」「浄化」「自信」「ゆるし」「愛」のうちで、今受け取りたいものを決め、「〇〇を受け取らせてください」とお願いしてください(2016年7月25日追記)。

②このページの一番下の水の動画をご覧ください。
 ※動画が見られない方は、その下の水の画像をご覧ください。

③再度再生し、目を閉じて、水の映像をイメージしながら、流れてくる音に浸ってください。
 ※動画が見られない方は、水の画像をイメージしてください。

④音を聞きながら(水をイメージしながら)、
 インスピレーションでパッと思う色のエネルギーに包まれていると意図してください。

 「○○色のエネルギーに包まれている」と思うだけで結構です。
 「今の状態に必要な色のエネルギーに包まれている」と思うだけでも大丈夫です。
 イメージできる人は、そのエネルギーに包まれているイメージをしてください。

⑤音がやんでも、しばらくそのままでくつろいでください。
----------------------------------------------------

動画と画像にエネルギーを載せますので、遠隔であなたのもとに届き、必要なことが起こってきます。


遠隔エネルギーは23時以外も受け取れます。
こちらの記事も参考にしてください。
感想などをいただけると嬉しいです(*^^*)

メール
info@personslink.com


動画はコチラ



画像はコチラ
{60E4B81E-AAB5-441A-92A8-60804CD60521}