人は自分の波動と同じ波動のもの、人、場所と響き合う。

だから、波動があがると「綺麗なもの」をよく見つけるようになる。


先日関西に帰ったときのこと。

姫路の実家から電車で大阪に向かう途中、海のそばを通る。

晴れた日は海面に太陽が反射して本当に綺麗。

それだけで心が和む。


だけど驚くことに、それに気がつかない人もいる。

すぐ横には素晴らしい世界が広がっているのに・・・。

ずっとスマホをいじっている。


現実も同じ。

自分が認識できない世界はないわけじゃない。
それは

「自分が見えてないだけ」

なんだ。


自分が変われば、

「その世界がすぐ横に広がっていること、元々ずっとそこにあったこと」

に気づく。


だから奇跡というのは、
そこに自分をあわせれば普通に起こるもの。

{22ACD4B3-ED94-4B7A-AC3D-25E2DE6B98F2:01}