自分らしさっていうのは、自分の好きや嫌いを思い切って表現した結果生まれるもの。

好きにいいも悪いもないし、嫌いにもいいも悪いもない。

好きを表現すれば、同じようにそれを好きな人たちとの出会いがある。
嫌いを表現すれば、同じようにそれを受け入れられない人たちとの出会いがある。

その出会いまでは孤独かもしれないし、自分だけ変わってると思うかもしれない。
もしかしたら自分は間違ってると感じるかもしれない。

でもそれはそのときだけのこと。

それでも好きを続ければ、合わない人は離れて行くし、そのうち仲間が現れる。

そして、自分らしい人生が形になっていく。

勇気を出して好きを選択していこう。