今日は、アメブロ始めて、2回目の誕生日でした(爆) 





マスターの秘密の居場所








というわけで、今日は”2歳の誕生日ですヾ(@°▽°@)ノ”








実はここだけの話、

ちょっと振り返ってみると、今年2月には記事更新は1つだけで、


その頃、このままブログ止めてしまおうかな、




って思ってたんです。。。








ただその頃、ちょうど季節的に、梅や桃や桜が咲き始めて、"

記事楽しみにしてる"ってコメントにも後押しされて、


3月から4月に、”よし、同じ辞めるのでも、悔いないように(笑)!”

と思い、また記事更新頑張ってるうちに、また楽しくなってきて(大笑)、




またまたなんとか続けてる私です(恥)






続けていると、またブログを通じた新たな出会いや、皆様の日々の頑張りとか、

なんか、励まされている自分がいます。




ブログって不思議ですよね^^



辞めなくて良かったかな、と思ってます☆





さて、誕生日v(^-^)v


まあ、こんな年になると、誕生日って知らない間に過ぎても全然良いのですが、

今年も、ブログやmixiで知り合った方から、朝からメールやメッセージを沢山頂きました^^



誕生日を祝ってもらえること、その大事さを嬉しく実感しています(・∀・)






有難うございます。








あっ、もちろん眠たい眠たい愛犬を無理やり起こして一緒に、誕生日祝いです(爆)



かなり迷惑そうですσ(^_^;)







マスターの秘密の居場所






はい、愛犬は、おもちゃのケーキ(-^□^-)






マスターの秘密の居場所










誕生日って、よく考えると、


自分が産まれた日なので、自分が祝ってもらったり、喜んでいるより、


やっぱり、産んで、育ててくれた両親に感謝ですよね(-^□^-)



直接感謝を言うのは恥ずかしいので、ここでこっそり”感謝”です m(u_u)m





明日からまた頑張るぞ!!っと♪(*^ ・^)ノ⌒☆








とかなんとか言いながら、誕生日にかこつけて、かなり飲んでしまって、


ちょっと酔っぱらいモードで記事書いてます(^_^;



去年の誕生日は、確かベランダからチューハイ飲みながら、でしたが、

http://ameblo.jp/masterjin/entry-10107332128.html




今年は!!!







マスターの秘密の居場所







最近、赤ワインから派生して、グラッパにハマってます(‐^▽^‐)


グラッパ


http://ja.wikipedia.org/wiki/グラッパ

はい、Wikipediaから

*******************************************************************:

イタリア特産の蒸留酒で、ブランデーの一種。
ワインを蒸留して作る一般的なブランデーとは違い、
ブドウの搾りかすを発酵させたアルコールを蒸留して作る。
多くは樽熟成を行わないので無色透明であるが、ブドウの香りを程よく残す美酒。
アルコール度数は30から60度。香り付けしたものもある。
イタリアではポピュラーな酒で食後酒としてよく飲まれる。

********************************************************************






グラッパはストレートが一番美味いです^^









マスターの秘密の居場所







うま~~~~い!!


しかも、ベランダは夜風で気持ちい~~~~~いо(ж>▽<)y ☆









あっ、でもビールとチューハイ、そしてシャンパン飲んだ後なので


これ以上飲むと明日の仕事に差しさわりがありので、


もう寝ます。。。









おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○









あれ、私の寝床、、、、すでに占領されてます。。。(^_^;)










マスターの秘密の居場所












それでは。。