今日は、何回目か、覚えていないけど誕生日でした(爆)



まあ、もうこんな年になると、嬉しいとか、何もないのですが、


朝から、ブログやmixiで知り合った方から、メールやメッセージを沢山頂き、


ほんと嬉しい限りでしたo(^▽^)o



有難いですね(*^o^*)










今日は、朝から仕事の予定が詰まりまくりで、休憩も、昼食も食べれずでしたが、


そのお陰で、今日はとても気分よく幸せな気持ちで過ごせました(^ε^)♪








今、仕事が終わってようやく家でボーと出来ています。



まずシャワー浴びて、自宅のベランダで、外を見ながら、お酒飲んでますv(^-^)v




大阪城も綺麗です^^




4






夜景見ながら、ボケーとしてますけど、風が心地よいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夜景の左側には、誕生日なのに風呂上りのチューハイのグラス、、、(笑)





3






あっ!!!


そうそう!!




そして、ブログで知り合った方 から、こんなものまで送って頂きました。



姐さん 、、、、ありがとうございましたm(..)m




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




1




美味そうなシャンパンですо(ж>▽<)y ☆



もう、今から、飲むしかないですよね(・∀・)




一本飲んじゃったら、明日どうなることやら、、、ですけど、


今日はお許しください(*v.v)。











こんな記事なんで、スルーでお願いします(・・。)ゞ







さて、明日からまた頑張ろうっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆