6月になってすっきりしない天気になってきましたね(-_-;)


今日も朝から曇っていて、昼からは小雨の大阪でした。。。



でも夕方から天気が良くなってきて奇麗な夕焼けでした☆



うちのオフィスでも夕方はには久々に奇麗な夕焼けが見れました(・∀・)


仕事してると、”大阪城に虹がかかってますよ!”



それは大変!!!(笑)



思わず、仕事中なのにカメラ持って窓際に行きましたv


オフィスの窓越しですが、どうでしょう(°∀°)b






マスターの秘密の居場所






空は曇天ですが、夕日にきらきら輝く大阪城の天守閣と、天まで届くようなビックリするほど

奇麗な虹でしたヽ(゚◇゚ )ノ





マスターの秘密の居場所





仕事中なので、コンデジで数枚だけ撮りましたが、実際はもっと奇麗だったんですけど、


それでもなんとか、虹を撮ることが出来ました(^O^)/


あ~~。、デジイチで撮りたかったですけど、虹って狙って撮れないので

仕方無いですね。




そう言えば、4月にも虹の記事を書きました♪


雨の休日、、、、そして虹の夕暮れ♪

http://ameblo.jp/masterjin/entry-10250266517.html





これから、梅雨入りで鬱陶しい日々に突入ですけど、

こんなサプライズに幸せな瞬間でしたv





それでは。。