GW前の週末、、大阪は土曜日はずっと雨、日曜日も曇りの天気だったはずなのに、

雨がふったりやんだり、で肌寒い一日でした(。>0<。)





大阪城は新緑で、天気が良ければ絶好の散歩と写真日和だったのに、。。。







マスターの秘密の居場所






それでも早朝は曇りで雨はまだ降ってなかったので、大好きな花水木を撮りに行ってみましたv







マスターの秘密の居場所







可愛いんですけど、曇りだとテンションが下がります、、、、Y(>_<、)Y






マスターの秘密の居場所






へんな写真ですが、あまりに風が強くて、大好きな大阪城の森が、怖いくらい揺れてました(ノ゚ο゚)ノ




マスターの秘密の居場所






仕方がないので、すぐに諦めて(笑)、いつものようにジムでばっちりトレーニングしてから

帰りました。。。



昼からは止むやろ、、、、って思ってたんですが、、、、

昼からもはっきりしない天気で、雨がしとしと降っていて、なんかイライラするのをこらえて、

自宅のベランダの花で、ストレス発散(爆)









マスターの秘密の居場所





こんなちょっとした花でも、やっぱり癒されますね(^_^)v





マスターの秘密の居場所






男の私ですが、やっぱりこんな風景って癒されますv(^-^)v





マスターの秘密の居場所








マスターの秘密の居場所







でも、、、でも、、、



雨だと愛犬もストレスがたまります(^_^;)




おもちゃで遊べって、めちゃアピールです!




目は真剣です(笑)






マスターの秘密の居場所






何回も、何回も、投げて、投げて、、、、もういや飽きるやろって思っても持ってくるんですよね(爆)






マスターの秘密の居場所





はい、真剣です(*^o^*)





マスターの秘密の居場所












夕方、ようやくちょっと雨がやんだので、散歩に連れ出し、いつもの場所で休憩v(^-^)v




過去記事はこちら

http://ameblo.jp/masterjin/entry-10144553301.html


バーカロ バカージョ 天満橋

**********************************************************

バーカロ バカージョ 天満橋

大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー2F
Tel:06-6180-8808
Lunch Time 11:00~15:00
Cafe Time 15:00~23:00 (L.O. 22:00)
Dinner Time 17:30~23:00 (L.O. 22:00)
定休日 不定休
座席 88席 (店内64席+テラス席24席)

http://www.shuhari-de-eat.com/baccagio/tenmabashi/index.html

**********************************************************







マスターの秘密の居場所








散歩中も雨がふったりやんだりでしたが、ここでビールのんで、エスプレッソ飲んでると、


目の前にこんな景色が(*゜▽゜ノノ゛☆







マスターの秘密の居場所







こんな天気で虹を見るとは思ってませんでした\(゜□゜)/


天気に恵まれない週末でしたけど、最後はちょっと嬉しい時間でした♪













GWは天気が良いみたいですね♪



素敵なGWを過ごしたいですねv






GW! はい、私はずっと大阪に居ますけど(・・。)ゞ







それでは。。