受け身型 | ツッコミ隊士新撰組
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ツッコミ隊士新 撰組
とりあえず毎日ブログを更新しますね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
受け身型
ブログネタ:
恋人は話上手と聞き上手どっちがいい?
参加中
とりあえず。
自分の彼女は可愛いですよぅ
なんの自慢やねぇぇん(笑)
さてさて
聞き上手か話上手ですかぁ…
僕はペラペラ喋るキャラなんだよねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″
トイレットペーパー並みのヒラヒラ加減(笑)
やっほぅ
だから受けがいいかなぁ
惚れましたなぁ彼女に
話うまいからぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする