受け身型 | ツッコミ隊士新撰組

受け身型

恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中
とりあえず。
自分の彼女は可愛いですよぅ




なんの自慢やねぇぇん(笑)




さてさて
聞き上手か話上手ですかぁ…





僕はペラペラ喋るキャラなんだよねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″




トイレットペーパー並みのヒラヒラ加減(笑)




やっほぅ
だから受けがいいかなぁ


惚れましたなぁ彼女に



話うまいからぁ