北海道にいきたいなぁ | ツッコミ隊士新撰組

北海道にいきたいなぁ

冬の旅、どこ行きたい? ブログネタ:冬の旅、どこ行きたい? 参加中

冬ですかぁ…


僕は北海道かなぁ(* ̄O ̄)ノ



蟹とか雲丹とかイクラとか( ̄▽ ̄)



んまそぅ!



でもめっちゃ寒いですよね北海道(笑)




北海道って212市町村あるらしいです。



水どうのカントリーサインの旅で見ました。



あっ!
カントリーサインの旅やろうかな!




パクってるし(笑)




でも…
沖縄もいいかなぁ



冬に暖か沖縄




でも冬は寒いから冬なんだから…



やっぱ北海道で!