バイト | ツッコミ隊士新撰組

バイト

今日九時までで…大喜利締め切りました。




たくさんの応募ありがとございました(* ̄O ̄)ノ






段位は着実に認定しますのでお楽しみに。



今日は1日バイトでした(_´Д`)ノ~~





ちかれたぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



と言うほどカインズは今日は混んでませんでしたO(≧▽≦)O






超楽チン(。°ー°)σ


明日もバイトです<(_ _;)>




日曜はやばいなぁ( p_q)






みんな休みだからー(・∀・)ー 



どこかいこせぇ(((・・;)



みたいなぬぇ




みんなカインズ以外に行こうよ(`ε´)





もぅ┐(  ̄ー ̄)┌




大変なんだから(≧ヘ≦)





今日焼き鳥の皮だけ六本制覇♪( ̄▽ ̄)ノ″



お肌ツルツルだね明日(・o・)