定額給付金 | ツッコミ隊士新撰組

定額給付金

あれって何の意味があるのかな…

1人あたり8000円 条件をみたせば12000円





満貫じゃあるまいし(_´Д`)ノ~~



あれほど無駄なもんないと思うけどなぁ…




消費税上がるのはきついけど(≧ヘ≦)





所さんの番組が好きな二葉です。



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



関係なくね(笑)




【SoftBank】





(`ε´)柔らか金庫って意味わかんねぇよ





下で大喜利段位認定戦開催してます
http://m.amebabbs.ameba.jp/m/thread/dDS3knzCYDfKddPf7aY8N5/?guid=ON