定額給付金
あれって何の意味があるのかな…
1人あたり8000円 条件をみたせば12000円
満貫じゃあるまいし(_´Д`)ノ~~
あれほど無駄なもんないと思うけどなぁ…
消費税上がるのはきついけど(≧ヘ≦)
所さんの番組が好きな二葉です。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
関係なくね(笑)
【SoftBank】
(`ε´)柔らか金庫って意味わかんねぇよ
下で大喜利段位認定戦開催してます
http://m.amebabbs.ameba.jp/m/thread/dDS3knzCYDfKddPf7aY8N5/?guid=ON
1人あたり8000円 条件をみたせば12000円
満貫じゃあるまいし(_´Д`)ノ~~
あれほど無駄なもんないと思うけどなぁ…
消費税上がるのはきついけど(≧ヘ≦)
所さんの番組が好きな二葉です。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
関係なくね(笑)
【SoftBank】
(`ε´)柔らか金庫って意味わかんねぇよ
下で大喜利段位認定戦開催してます
http://m.amebabbs.ameba.jp/m/thread/dDS3knzCYDfKddPf7aY8N5/?guid=ON