ツンデレ気候 | ツッコミ隊士新撰組

ツンデレ気候

好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中
なんの話かなぁ…

二人きりってなんでもいける気がする。

二人きりで話すと彼女が全くしゃべらないんだよなぁ…


照れてる(∩ω∩*)


らしいですよ(^○^)


二人きりって結構照れる(((・・;)


だからめっさテンション高い話しないと恥ずかしくて(>_<)


前…
ふたりでご飯食べて向かいあったんだけど…
ずっと視線を合わせない(^_^;)


可愛い(*^^*)

話すことは…
悪ふざけが多いかなぁ…