グレープフルーツの百パーセントジュースって苦いのが…
今日は何の日から食べ物の軽い知識と…
軽いツッコミをしますかね(^-^)v
ということでツッコミ新撰組シーズンⅡです
グレープフルーツはバルバドスで発見された食べ物なんだって(^O^)
あれ?
TOD2にいた敵に似てる…
バルバトスだったかな?
わからないよね(^_^;)
グレープフルーツって多少の苦味があるから苦手(^_^;)
って人がいるみたいですね(;´д`)
苦味があるからうまいのがグレープフルーツなのかもぅ(^○^)
うふふ…
ってか妹に漫画を貸したら…
あいつグレープフルーツ食いながら読んでたから…
漫画がビシャビシャな思い出がありますけどね(T_T)
グレープフルーツだぁいすき(^○^)
軽いツッコミをしますかね(^-^)v
ということでツッコミ新撰組シーズンⅡです
グレープフルーツはバルバドスで発見された食べ物なんだって(^O^)
あれ?
TOD2にいた敵に似てる…
バルバトスだったかな?
わからないよね(^_^;)
グレープフルーツって多少の苦味があるから苦手(^_^;)
って人がいるみたいですね(;´д`)
苦味があるからうまいのがグレープフルーツなのかもぅ(^○^)
うふふ…
ってか妹に漫画を貸したら…
あいつグレープフルーツ食いながら読んでたから…
漫画がビシャビシャな思い出がありますけどね(T_T)
グレープフルーツだぁいすき(^○^)