2008/12/01 | ツッコミ隊士新撰組
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ツッコミ隊士新 撰組
とりあえず毎日ブログを更新しますね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/12/01
知ってますかぁ(>_<)
今日はカイロの日なんだそうです(^O^)
寒いですからねぇ…
手とかカチカチになるしぃ(T_T)
昔は熱い石を布で巻いて持っていったらしいです(^○^)
はい20面体のサイコロ(^-^)v
爪が汚いねぇ…
何でも運任せだぁ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする