2008/12/01 | ツッコミ隊士新撰組

2008/12/01

268632894.jpg
知ってますかぁ(>_<)

今日はカイロの日なんだそうです(^O^)


寒いですからねぇ…


手とかカチカチになるしぃ(T_T)


昔は熱い石を布で巻いて持っていったらしいです(^○^)




はい20面体のサイコロ(^-^)v

爪が汚いねぇ…

何でも運任せだぁ(笑)