塊魂 | ツッコミ隊士新撰組

塊魂

今日彼女と名古屋デート(*^^*)

駅にいってきやした(^-^)v

人が多いなぁ(~_~;)

でも楽しかったね。o@(・v・)@o。


指輪を買い直し(~_~;)
かき氷食べて(・~・)
デパートいって、公園に行ったかな(>_<)


今日はキスばっかしてた(⌒‐⌒)


イチャイチャカップルでしたねヾ(≧∇≦)〃