疲労 | ツッコミ隊士新撰組

疲労

疲れた<(_ _;)>

カインズホームのお客様の量が半端じゃないし(´Д`)

みんなフライパンばっかり買うし(>_<)

コックにでもなりたいんかなぁ(・・;)

フライパンとお玉つかってカンカンってやるとかなりうるさい<(`⌒´)>

秘技死者の目覚め~

知ってる人少ないね(~_~;)


とにかく疲れた。


来月からは彼女のクリスマスプレゼントのため頑張るか┐(  ̄ー ̄)┌

目標5万円(ノ-_-)ノ~┻━┻