こんにちは。

 

埼玉県さいたま市中央区の大戸小学校をホームに元気に楽しく活動しております小学生男女のバレーボールチーム「与野大戸バレーボールクラブ」です。

 

6/23(日)はやってきましたくまがやドーム

全日本バレーボール小学生大会 県大会です。

 

公式戦4大会連続県大会出場なので、のぼりを作りました。

今回が初登場です。

これからものぼりをたくさん登場させるよう頑張ってゆきましょう!!

 

さぁ、第1試合 1回戦の相手は所沢柳瀬JVCさんです。

与野大戸 2-0 所沢柳瀬JVCさん

見事一回戦を突破しました。

新横断幕もSmileです。

 

二回戦は春日部JVCさんです。

与野大戸 2-0 春日部JVCさん

見事準決勝(2日目)に進出です!!

課題が多く見つかったので、修正して準決勝に臨みましょう。

春日部さんの応援席にも挨拶です。

所沢柳瀬JVCさん、春日部JVCさん、どうもありがとうございました。

 

さて、大戸小では次の出番に備える5年生以下が練習です。

混合チームが帰ってくると祝福の拍手が起こります。

来週の県大会2日目はALL与野大戸で応援します!!

 

県大会初日の混合の結果です。

準決勝は6/29(土)川越運動公園総合体育館であげおスターズさんとの対戦です。

宜しくお願いします。

 

このブログを読んでくれている選手たちにメッセージを送ります。

 

準決勝進出おめでとう!!

いよいよ頂点が手の届く位置までやってきました。

今の君たちには希望しかありません。

今日失敗したところはすべて伸びしろです。

修正して、さらなる高みにチャレンジしてゆきましょう!!

 

こんな与野大戸への練習体験ご希望の方は、以下のホームページをご参照ください。

 

 

それでは~~。