こんにちは。

 

埼玉県さいたま市の中央区の大戸小学校をホームに元気に楽しく活動しております小学生男女のバレーボールチーム「与野大戸バレーボールクラブ」です。

 

6/16(日)はいよいよ全日本バレーの二次予選です。

二次予選は毎回激戦で1日3試合あるので、体力勝負です!!

朝、大戸小学校に集合し、指導者の訓示です。

 

会場は三郷市立前谷小学校です。

今回から新横断幕の登場です!!

仲間を信じて、元気、全力、SMILEとかっこいいデザインのものが出ました。

 

さあ、今回も激戦が始まります。

第1試合 与野大戸 2-0 三郷V.MAXさん

第2試合 与野大戸 2-0 三郷エンジェルスさん

第3試合 与野大戸 2-0 日高ジュニアさん

見事3連勝で来週6/23の県大会出場が決定しました。

今日は選手みんな力を発揮できたと思います。

特に日高さんとの第2セットは中盤から追い上げての大熱戦を制しました。

選手たちの成長を実感した一日でした。

・・・応援席は声がガラガラです。

 

閉会式です。

会場準備いただきました三郷エンジェルスさん、

対戦いただきました三郷V.MAXさん、日高ジュニアさん

ありがとうございました。

次の機会もよろしくお願いします。

 

県大会の組み合わせが監督会議で出ました。

1回戦は所沢柳瀬さんです。

昨年秋より本当にお世話になります。宜しくお願いします。

 

ネーションズリーグを見て、バレーってどんなもんだろう?と思ったらまずは体験です!!

 

それでは~~。