こんにちは。

 

埼玉県さいたま市の中央区大戸小学校をホームに元気に楽しく活動しております小学生男女のバレーボールチーム「与野大戸バレーボールクラブ」です。

 

5/26(日)は春の体験会(第2回目)でした。

前回を上回る16名に参加いただきました。

嬉しくて涙が出ます!!

 

まずは体操を全員で行ったのちに、体感トレーニングのラダートレーニングです。

トレーニングコーチがていねいに指導を行います。

そして瞬発力と反射神経を磨くシャトルラン。

とても熱心に取り組んでくれて、これまたうれしいところです。

 

そして、バレーボールを使った練習へ

コーチや団員からバレーボールを教わります。

パス練習に、

サーブ練習です。

全員最後まで頑張ってくれました。

レシーブ練習ではちょっと腕が赤くなったかもしれませんが、最初だけです。

慣れてくると痛くなくなりますよ!

 

体験は何度でも大歓迎です。

ぜひまた一緒にバレーボールやりましょう!!

選手・指導者一同お待ちしています!!

 

スケジュールや連絡は以下のホームページをご参照ください。

 

それでは~~。