こんにちは。

 

埼玉県さいたま市の中央区の大戸小学校をホームに元気に楽しく活動しております小学生男女のバレーボールチーム「与野大戸バレーボールクラブ」です。

 

今日5/19(日)は全日本バレーボール小学生大会の混合Dブロック一次予選@大戸小になります。

大戸小では5年ぶりの公式戦開催です。

前日から準備を行いました。

 

第1試合はわかばジュニアさんとの対戦です。

今大会から1番サーブを担った男子エースの活躍もあり、2-0で勝つことが出来ました。

攻撃陣好調です。

 

次の試合は吉見キッズさん。

サーブ・レシーブ・アタックともに好調で、新人大会からの成長を感じます。

2-0で勝つことが出来ました。

二次予選進出です。

最後はしっかり挨拶です。

わかばジュニアさん・吉見キッズさんがご来場並びに対戦いただきましてありがとうございます。

次の機会もよろしくお願いします。

 

緊張感がほぐれ、笑顔でランチです。

混合チーム二次予選進出しました。

日程や組み合わせは来週5/26(日)の監督会議で決定します。

まずは県大会目指して頑張ります!

 

さて、来週の5/26(日)はバレーボール体験会です!

9:30~大戸小学校で開催しますので、奮ってご参加ください。

当日は団員・指導者・保護者全員で楽しい体験会とさせていただきますので、

よろしくお願いします。

ご連絡先は以下のホームページをご参照ください。

 

それでは~~。