『智天使ケルビム PART11』
今日は『いし』
今年書いた私のブログでは
『聖書 テモテへの手紙 PART3』 世の中には絶対にお客様を裏切ってはいけない 仕事がふたつあ
オープニングが最高に心に響きました。
前回からの『いし』です。
ここではほかに今の記事と同じ
市乾鹿文/市鹿文姉妹が書かれています。
乾く 乾かない
乾すか?乾さないか?という選択肢です。
それでは 前回からの続き
3 そこで悪魔が言った、「もしあなたが神の子であるなら、この石に、パンになれと命じてごらんなさい」。
4 イエスは答えて言われた、「『人はパンだけで生きるものではない』と書いてある
この解釈がわかれば 『パンドラの箱』の中身が見えてくるかも…
法隆寺の『タイ石』の意味がわかればわかります。
ところで
あなたはこの『タイ石』踏みますか?それとも…
『法隆寺のもっこりした場所』
ここで信仰 選択肢が二つあります。
私は踏みません。という選択をします。
これは聖書の重要な謎解き ふたつの鍵を持つ ペトロの問題です。
天空の神 大地の神
の一コマですが 『パンドラの箱』に関しての予備知識ということで頭を柔軟にしてから…
今回は前回最後に紹介した人
『9&12』
実はいもりでした。
前回記事では医師免許がない。
イモリは指が○本
医師免許がない?
それでは交友関係は?
ごめんなさい。
選択肢ありませんでした。
意外と病院って多いんですよ。
今回はルカの福音書なので
ヘルメースはこれを印として冥界・地上世界・天界を往復するという
死者の導き手にして商人・羊飼い・博打打ち・嘘つき・盗人の守護者であるメルクリウスが左手に持っている様が描かれることが多かった。
頭なしの天使です。
医者を聖人・救い主のようにも詐欺師・犯罪者のようにも扱ってきた
★重要★日本人の体力が食生活で劇的に悪化した話!
どちらを選択するのかは 皆さんの自由です。
そこで今回は頭を柔軟にするため
「阿遅志貴高日子根」と「少名毘古那」の共通性とは
「阿遅志貴高日子根」も、「少名毘古那」
それぞれ あめのわかひこ と おおくにぬし
イエスキリストのように復活する?
「少名毘古那」において、「少名」は、【ΣWKNA】(ギフト、499)
「去ってしまう者」という意味で、「阿遅志貴高日子根」も、「少名毘古那」も、同じ。
あめのわかひこ が亡くなって 同じ顔をした阿遅志貴高日子根が出現する
ギフトを持ち合わせている。
芸能界では誰?
似た隣人 ジッタリンジン プレゼント
あくまでも 私のイメージです。
古事記の「石」(伊波)は、「伊奈利」[LAMMA]を表す
先生は ヒッタイト系(トルコ) 石 伊波 と書かれました。
いわ
いわかける
笠原好
ここからどんなイメージがわくのでしょうか?
ひとつは 最近はやりの怖い化け物です。
もう一つは簡単ですね。
答えの前になぜ柔軟性が必要なのか?
それは 日本語特有の聖書読解力が必要だからです。
他の言語にはない同音異義語をはじめ 言葉の意味の理解力が必要だからです。
仮に 幸せになりたいという文章があります。
本当の意味を知ると どうなると思いますか?
それと同じです。
世の中には絶対にお客様を裏切ってはいけない 仕事がふたつあります。
ひとつは『いし やくざ いし』
もうひとつは…