『聖書 テモテへの手紙 PART3』


世の中には絶対にお客様を裏切ってはいけない 仕事がふたつあります。

 

ひとつは『いし やくざいし』

 

もうひとつは…

 

 

 

 

 

アニメ『バーテンダー神のグラス』の話でした。

 

今日から放送です。

 

 

 

 

 

それでは 今回も憲法改正による今後の未来の展望になります。

 

まあ今回のシリーズが最後 書いてきた2900記事 2500以上は歴史が変わったこと 元ネタ(真実)が削除されてしまったことにより 自分で削除しました。

 

 

歴史が大きく変わってしまったということです。

 

 

私が見てきた48年の歴史の大半が削除されてしまいました。

書籍は探せばあるかと思いますけど… 

そもそも歴史は簡単にいうと 作り話が大半です。

 

嘘 偽りです。

報道でも嘘ばかりなので 今後の未来を読むということで 

『テレビはアニメのみ』

 

 

さて 歴史 林が止まる

今は 小林製薬に待ったがかかりました。

 

作り話の始まりです。

 

また歴史では

時代時代の節目に 文 大友 という名前が登場する。

 

文と王の友です。

始皇帝と信 の話と同じです。

 

 

今朝 コメントに返信しました。

『聖書 テモテへの手紙』

市乾鹿/市鹿姉妹

 

ヤマトタケルが女装して天下を取る物語

https://kotobank.jp/word/%E5%B8%82%E4%B9%BE%E9%B9%BF%E6%96%87%2F%E5%B8%82%E9%B9%BF%E6%96%87-1129852

 

東前頭17枚目 尊富士 石岡君

「尊」は高い地位を目指すという意味も込めて日本武尊から1字貰い

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8A%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%BC%A5%E8%BC%9D%E4%B9%9F

 

シッシと追い出される?

https://mainichi.jp/articles/20240403/k00/00m/010/287000c

 

首長八十梟帥と姉 市乾鹿文 が追い出される?

 

政権交代です

 

とんでもないことは 今日なにか?閣議決定された?

 

まだ調べてないけど こういった茶番の時にはかならず よからぬ話が背景にあります。

 

鹿の話は天の岩戸

https://www.jstage.jst.go.jp/article/nihonbungaku/22/8/22_KJ00010024103/_article/-char/ja/

 

古事記 真男鹿  男は 田 力 たじからお です。

 

日本書記 真名鹿 名前を変えた 日矛 あめのひぼこ です。

 

しか(紫夏) 始皇帝を助けた人物で亡くなります。

 

日本史の二つの勢力

しかとする と しかとする

 

この二つになります。

 

はじめの しかとする は 求愛する。 Hするという意味

二つ目の しかとする は 無視するという意味

 

信仰が二つにわかれます。

 

ということで 今回の記事の最初に戻ります。

 

世の中には絶対にお客様を裏切ってはいけない 仕事がふたつあります。

 

ひとつは『いし やくざいし

 

もうひとつは…『バーテンダー』

 

どちらも処方するものによって 毒にも薬にもなるというわけです。

 

それでは テモテへの手紙

第1章      まとめ

5 わたしのこの命令は、清い心と正しい良心と偽りのない信仰とから出てくる愛を目標としている。

6 ある人々はこれらのものからそれて空論に走り、

7 律法の教師たることを志していながら、自分の言っていることも主張していることも、わからないでいる。

8 わたしたちが知っているとおり、律法なるものは、法に従って用いるなら、良いものである。

9 すなわち、律法は正しい人のために定められたのではなく、不法な者と法に服さない者、不信心な者と罪ある者、神聖を汚す者と俗悪な者、父を殺す者と母を殺す者、人を殺す者、

10 不品行な者、男色をする者、誘かいする者、偽る者、偽り誓う者、そのほか健全な教にもとることがあれば、そのために定められていることを認むべきである。

 

わたしは以前には、神をそしる者、迫害する者、不遜な者であった。しかしわたしは、これらの事を、信仰がなかったとき、無知なためにしたのだから、あわれみをこうむったのである。

 

裏金問題?

 

パウロ 元々は悪人で迫害 など 普通にしていた。

 

 

 

 

 

 

今後は 世の中人のためになる法律

たとえば 国連が認めるワクチン義務化法案など

 

接種しないものは…

 

濡れ衣逮捕もありうるということです。