『聖書 テモテへの手紙 PART5』

今回の記事を持ちまして ニャンコ先生のブログは閉鎖します。

長い間 閲覧していただいてありがとうございました。

 

今のような時代になってしまって記事を書き続けることが困難になってしまった。

 

ということです。

 

それでは今回は


世の中には絶対にお客様を裏切ってはいけない 仕事がふたつあります。

 

ひとつは『いし やくざいし』

 

もうひとつは…『バーテンダー』

 

どちらも処方するものによって 毒にも薬にもなるというわけです。

 

 

 

 

 

ファンコニー症候群

 

 

 

2022年からの話です。

 

ファンコニー症候群という言葉で小林製薬を疑うことができるのでしょうか?

 

いわゆる どんなサプリ 食べものでも当てはまってしまうのではないでしょうか?

 

ブログを続けるのが困難ということでは

 

まあ今回のシリーズが最後 書いてきた2900記事 2500以上は歴史が変わったこと 元ネタ(真実)が削除されてしまったことにより 自分で削除しました。

 

歴史が大きく変わってしまったということです。

 

私が見てきた48年の歴史の大半が削除されてしまいました。

 

書籍は探せばあるかと思いますけど… 

 

そもそも歴史は簡単にいうと 作り話が大半です。

 

 

 

今回はあるデータベースが削除されてしまいました。

 

 

 

 

 

日本大学医学部の阿部雅紀主任教授のデータが消えました。

2020年度

 

すでになくなってます。

 

『聖書 テモテへの手紙』

ここで私も取り上げました。

でも 元になったデータは現在ありません。

 

もし元データが無くなったことを知らないで

デマを流したとして訴えられた時 あなたならどうしますか?

 

『聖書 テモテへの手紙 PART3』 世の中には絶対にお客様を裏切ってはいけない 仕事がふたつあ

記事の最後に書いてあります。

 

濡れ衣逮捕もありうるということです。

 

 

 

世の中には絶対にお客様を裏切ってはいけない 仕事がふたつあります。

 

ひとつは『いし やくざいし』

 

謝礼をくれる人?お客様?

 

それでは 長い間お付き合いくださり ありがとうございました。