『聖書 テモテへの手紙 PART2』

今回で終焉を迎える 最後のシリーズになります。

 

ということで今回は 第二弾 憲法改正による今後の未来の展望になります。

 

現在は女性が活躍する場を設けるということで 男女平等という流れの中で世の中動いています。

はたして それでいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

2章9から15

女が教えたり、男の上に立ったりすることを、わたしは許さない。

女は惑わされて、あやまちを犯した。

 しかし、女が慎み深く、信仰と愛と清さとを持ち続けるなら、子を産むことによって救われるであろう。

 

現在では子供を普通に産むことが難しくなりました。

『いまさらだけど…私は癌になりません』

 

エクソソームは病気の原因となっているだけでなく、私たちの健康を支えるための重要な役割を果たしていることも知られています。たとえば、受精です。実は卵子は膜の表面にエクソソームを分泌しています。本来、このエクソソームは膜の老化を防ぐための役割があるのですが、これが精子が卵子の中へ入っていくときの鍵のような働きをしています。実験では卵子の表面にエクソソームがない卵子の場合、精子は中へ入ることができず受精できませんでした。将来、不妊治療などへの応用が期待されています。

 

 

 

『うりふたつPART2』


 

それでは 憲法改正によって 新たに追加されること。

女性が戦地へ行く時代が来る。

男女平等だからです。