『いまさらだけど…私は癌になりません』

 

ずっと騙されてきた。

正体がわからず日本人3人に1人が癌になる。

震災後 2人に1人に変わってました。

 

ずっと癌はあるものと信じていた時もあった!

 

気づかせてくれたのが『新型コロナウイルス』でした。

 

病名を変える。

2019年 インフルエンザの死者数3000人

2020年 ほぼかかる人いない。


考えてみたらアルツハイマーも痴呆症も同じだったように思える。

急激になくなってしまう病気があるということです。

 

新型コロナウイルス 癌の研究者では悪玉

エクソソーム    免疫学的には善玉

 

たとえば、受精です。実は卵子は膜の表面にエクソソームを分泌しています。本来、このエクソソームは膜の老化を防ぐための役割があるのですが、これが精子が卵子の中へ入っていくときの鍵のような働きをしています。実験では卵子の表面にエクソソームがない卵子の場合、精子は中へ入ることができず受精できませんでした。将来、不妊治療などへの応用が期待されています。

 

 

受精できなくなった理由?

 

 

 

中和させた時点で 変異株になる。

 

『新型コロナ』にはかからない

かかるのは『変異株』になるからです。

 

 

当然私の体の中には『癌細胞』ではなく『エクソソーム』として認識するので癌という病気にはならないということです。

 

抗がん剤を打った時点で癌になることを知っているからです。

 

当然 『癌検診』もいきません。

 

癌になったらこまるから!