『南かたの神PART9』

今日は二又に分かれる

『南かたの神PART5』

実際に同じ雛形を使っているということです。

 

イエス   勢夜陀多良比売    マナセ エフライム

 

実はすべて双子です。

 

またこの記事では『大門』

五山送り火

十字架 十 が二又にわかれ 大 になる。

 

やがて一方の信仰が カトリックになり 海を渡って日本に来る。

 

赤い鳥居は悪魔教の出入り口になる。

 

 

京都五山ではないけど 鎌倉五山 建長寺にほど近い場所に

『鶴岡八幡宮』がある。

一の鳥居は 御影石 で再建

二の鳥居 三の鳥居は?

 

 

 

『南かたの神PART8』

今回は今書いている『陰陽道』

 

南の島の亀仙人

 

またこの記事ではこんな表現をしました。

問題なのはイエズス会総長 黒い教皇

 

 

鶴岡八幡宮は 統一教会 神社本庁から脱会しました。

 

神社本庁から離脱へ…本庁の「総長」人事対立が背景か

 

 

 

 

 

自公分裂?国連分裂?

 

ロスチャイルドとロックフェラー今後はどうなる?

 

さて本日の 南方というと南方航空

 

 

 

2017年6月27日

 

 

 

2024年3月6日

 

 

そして予約投稿なのか? 09/03/2024

2024年?

こんな記事も?

中国南方航空CZ8805便は当初、10月6日午前3時頃(現地時間)に海南島南部の三亜市から北京に向けて離陸する予定だった

が、午後14時16分頃まで出発しなかったと発表した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は黒い教皇と白い教皇

 

白い教皇は現在 フランシスコ

平和への取り組み

「第三次世界大戦」を警告

 

第二次世界大戦という第一次世界大戦の失敗を犯したのちの今日でさえ、罪と殺戮と破壊とともに世界各地で散発的に戦われている戦争を『第三次世界大戦』と呼ぶ人がいるかもしれません。どうしてそういえるのでしょうか?さまざまな今日の世界では、さまざまな状況を前に、利益や地政学戦略、経済的軍事的な欲望があり、そしてそこに兵器の生産と売買があるからです」と演説した。

 

 

 

 

儲かる人がたくさんいるから 戦争は起こる。

 

日本では『経団連所属の会社』とかですね。

 

日露戦争 第一次世界大戦 第二次世界大戦 日本に莫大な戦費を計上してくれた一族 がいる。

 

『燃料調達』までしてくれました。

 

戦争して下さい!

と言わんばかりだ!

 

 

他宗教・他宗派との交流

 

20231115日に創価学会名誉会長・創価学会インタナショナル(SGI)会長の池田大作が死去した際にはイタリア創価学会(英語版)を通じて弔意メッセージを寄せ、同年1222日付けの創価学会機関紙・聖教新聞で報じられた。

 

弔意メッセージの中でフランシスコは池田に「師(マエストロ)」の尊称を冠し、「池田による平和への尽力」に感謝すると述べた。

 

 

 

 

 

 

また さよならマエストロ

 

 

 

 

 

こんなドラマをやっているけど 『マエストロ』って おそらく 池田大作?追悼番組だろうか?

 

勘違いしてしまう!

 

次回は『フランシスコ』