米ドル反落!! | ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で稼ぐには、どうしたらいいのでしょうか?

それには、色々な知識と

経験を積むことが必要になってきます。



分かりやすく解説していきます。

共和党が譲歩したのですが、好材料出尽くしで米ドルが反落しています。


今回の騒動で、米国のGDPは、1%程度落ち込むとみられていますし、

共和党の譲歩は、暫定的なもので、また、来年早々に、

同じことが起きると考えられるからです。




共和党の人が反対しているのは、オバマケアです。



日本でいうところの、健康保険制度に税金を使うのは、

社会主義みたいで、けしからんと、

共和党のティーパーティーの皆さんは思っているわけですな。



共和党の金持の人たちは、自分で、高額の保険を支払って、

高度先端医療を手に入れています。



貧乏人の医療のために、これ以上税金を使うのは

けしからんと言っているわけですな。



なんか、心が狭いですな、、、^^;




アメリカ人でお金がない人は、歯医者にも行けません。




1か月分の給料では、足りないからです。



それで、年に一度、自分の街に

歯科医のボランティアが、来る時を待っています。



その時に、無料で直してもらうわけですな。

日本人でよかったです。



日本では当たり前の健康保険制度がないのは

おかしいから、オバマ大統領が

オバマケアを作ったわけです。



それに反対しているのが共和党の方々です。



また、暫定予算が切れる来年早々には、

またまた、共和党の議会テロが勃発ですな。



応援よろしくです↓↓


太陽光発電設置 】が激安になった!

お金が無い 】 【即日融資


 【FXで稼ぐ】  【FXデイトレード】