米国国債のデフォルト問題は存在しない | ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で稼ぐには、どうしたらいいのでしょうか?

それには、色々な知識と

経験を積むことが必要になってきます。



分かりやすく解説していきます。


このところ、米国の共和党の議会テロの影響で、





米国の国の機関が1週間も停止しています。




米国の予算案が議会を通過できないので、


国の機関が、機能を停止したからです。





その結果、あと、数日で米国は債務不履行に陥ります。




米国国債の利払いや償還がでいなくなるからです。





ただ、こうした米国のデフォルトは、事実上は存在しないと考えられます。






なぜなら、オバマ大統領には、議会の承認を得なくても、


大統領の権限で、債券発行できるからです。





ただ、彼は、現時点では、この権限の使用には


否定的ですな。





議会を通さないのは、民主的ではないですから、


最後の最後の手段として、奥の手として、持っているわけですな。




政治的にも、共和党が、米国を債務不履行にしようとした悪魔の政党である。




と言うレッテルを張りたいんでしょうな。





共和党のイメージダウンに使おうとしているわけです。





最後の最後で、仕方なく大統領権限で、債券発行して


米国のデフォルトを救う事でしょう。




これで、共和党=悪魔の政党 と言った図式が成立するわけですな。





なかなか、うまい戦略ですな。





すでに、米国国民は、共和党の議会テロで


国の機能が止まっており、GDPで、0.4%程度の損失を被ることになりそうです。




こうした、米国民の利益を損なう共和党の議会テロは、


共和党のイメージをかなり損ねてきていますから、


次の選挙で共和党は大敗することでしょうな。




応援よろしくです↓↓


太陽光発電設置 】が激安になった!

お金が無い 】 【即日融資


 【FXで稼ぐ】  【FXデイトレード】