ドル円急反発!! | ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で稼ぐには、どうしたらいいのでしょうか?

それには、色々な知識と

経験を積むことが必要になってきます。



分かりやすく解説していきます。

昨晩、カナダの経済指標が良かった21:30あたりから、


ドル円が急反発しています。





米ドルを売っていたのですが、あっという間に損切りですな、、、^^;





まあ、このところ連勝していたので、仕方がない所ですが、


もう少し下げてほしかったです。^^





さて、こうなると、日足チャートでみるabc波の下げが


早めに終わったので、ドル円の米ドルは、思ったより強かった


と言う事になります。





仕方がないので、今は、買い持ちです。




損益比が2倍を超えているトレード手法は、


優れたトレード手法です。





損益比が2倍と言う事は、トレードの結果を平均すると、


10万円儲けた後は、5万円の損をすると言う事です。




損の2倍儲けるというと、いいような感じですが、


儲けた額の半分持っていかれると思うと、


なんか切ないですな。






優れたトレード手法でも、こんな感じです。


トレーダーは、因果な商売ですな。




応援よろしくです↓↓


太陽光発電設置 】が激安になった!

お金が無い 】 【即日融資


 【FXで稼ぐ】  【FXデイトレード】