売られる米ドル | ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で稼ぐには、どうしたらいいのでしょうか?

それには、色々な知識と

経験を積むことが必要になってきます。



分かりやすく解説していきます。


米ドルの売りが止まりません。




先週の時点で、週足チャートも陰転していて、


月曜日の朝は、40pipほど、下方向に売り込まれて始まったドル円相場です。




流れ的には、バーナンキさんの金融緩和維持のサプライズの延長線上にあります。




個別の経済指標は良かった先週ですが、結局売られてしまいました。






新興国から引き揚げられた資金が、還流しているようです。




つまり、米国から見た外貨買いの流れが、このところのトレンドですな。






これだけ売り込まれると、


日足チャートも週足チャートも、上昇のトレンドラインを割り込んでいるので、


本格的な下げ相場が出現しそうですな。





日足チャートでみると上昇5波動が終わって、下げのabc波の


最後のc波が、始まった感があります。




週足でみると上昇のトレンドラインが破られたばかりと言ったところですな。





ドルは高値圏ですので、結構値動きの幅は、大きくなりそうですな。




応援よろしくです↓↓


太陽光発電設置 】が激安になった!

お金が無い 】 【即日融資


 【FXで稼ぐ】  【FXデイトレード】