ダンサーのMICOちゃんが

42歳という若さで天国に旅立たれました


サマータイムのダンス振り付けや

ダンスレッスン、バックダンサーをして頂いた

MICOちゃん


わたしは ここ数年 なかなか

会えてなくて、その間に病気を患い

闘病生活をがんばられていたそうです。


その様子が彼女のブログに書かれています↓

MICO奇跡のハッピーライフ



今ではタオルを回す夏の風物詩にもなった

ソカミュージック ♪


日本のポップスにはなかった約10年前

サマータイムという曲とともに

ソカを広めようということで

日本で最初にタオル回して作った


MUSIC VIDEOは ダンサーMICOちゃん振り付けのもと

できました



いつも前向きで笑顔の思い出しかないミコちゃん  

沢山の人に愛されて、闘病生活も最後まで

前向きにがんばられたようです


天国でも いっぱい踊ってね

{0AC164B8-6472-422D-ACCB-F2285358287E}



サマータイムのミュージック・ビデオ

http://www.dailymotion.com/video/x69zlw_minmi-its-summer-time_music