• 25 Feb
    • back number ♡

      今 さっき  病院に 宅急便が届きましたback number  さんのアルバムCD とDVDかなり昔からの付き合いの友達 しゅんちゃんからでしたずっと 担当で育てていたアーティストバンドさんだそう日本語歌詞や  いろいろ音楽を通じて考えさせられる事も多くなったって しゅんちゃんMICOも   音楽に かなり 助けられてます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎特に  日本語  歌詞にも  かなり力を貰ってます早速 聞いてみようしゅんちゃん ありがとう〜MICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      64
      3
      テーマ:
  • 23 Feb
    • I believe

      ある治療もいつもより多く受けれて今日は  (*´○`)o¶♪歌を聴く余裕が出来ました♡これも たくさんの激励快復を祈ってくれてるみなさんのおかげです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜そして  今絢香さんの  I  believe をお部屋でかけながら熱唱しております 信じる事で 全てがはじまる気がするのI believe myselfあたたかい光は  間違っちゃいない  歩いて行こう...♪*゚あや  ゆかり あさみ  あたたか  モフぇ2 ジェラピケ ガウン   ありがとう〜元 生徒ちゃん 溶岩浴 simple  オーナーさとみ  オーガニックなど身体に優しいグッズありがとう〜りなりなから沖縄より  送ってくれた‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎まごころ溢れる 亀ちゃんがついたペン立て  ありがとう〜MICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      38
      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • かおちゃんありがとう〜 今日は昨日と打って変わって 穏やかな時間を過ごせてます。 (´×...

      かおちゃんありがとう〜✨✨ 今日は昨日と打って変わって 穏やかな時間を過ごせてます。 (´×ω×`)辛い状態の後は 必ず 嬉しい 身体の変化も感じれるので 踏ん張り時!頑張ります #GPRepost,#reposter,#notetag @kaori_gadis_kds via @GPRepostApp ======> @kaori_gadis_kds:#tb 末期ガンは激痛だと昨日のブログに書いていたMICOさん。とてもとても心配です。 今、MICOさんは自分を夜明け前と重ねて、 『夜が明ける前は一番 闇が深い って事は夜明けが近いんだ!』と綴っていました。今を脱して前進する強い意気込みが伝わります✨ MICOさんにパワーを送りましょう💪🏻 . 今夜はどうか痛みで泣かないよう、ゆっくり眠れるよう私達は祈ってます。 写真は8年位前の MICO(Fly Girls)+RIKA(Dejavu)+KAORI(gAdis) リハも超楽しかったです😍✨ . 写真 L→R MICO. KAORI. RIKA 懐かしいですね😊📷 復活ダンスショー、実現させましょうね。 さて、 3本レッスンを終えて、今から帰宅します🚲 外はきっと寒いよね💦 #throwback #dancer #pray #micoさん #flygirls MICOさん(@miconico2)がシェアした投稿 - 2017 Feb 21 10:48pm PST

      19
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 夜明け前

      夜明け前が一番 闇は深いという今  MICOは その  所にいるのだと思います(。>ㅿ<。)一分  一秒  、、、今まで  無かった  痛みと  戦ってます 副作用だったり痛みの理由は様々かもしれないけれど末期ガンは激痛が出るのが 普通みたいで今までMICOはその痛みが出なかったのが不思議だったみたいですでも 同じ病で  闘病してる方達はこんなにも  辛い 痛みと 戦ってらっしゃる方が多いんだナ(´×ω×`)と 思ったらMICOも しっかり向き合って痛み止めにも 助けてもらって身体も 精神的にも 痛みから 解放される時間が 多くなりましたでも  本当に  今までない  辛い痛みで(。>ㅿ<。)泣キマシタある治療も受けて 血液数値も 全体的に良くなってきていて基礎体温も 相変わらず 高めで良い状態で  退院予定日も決まって退院してからはその治療も 毎日思う存分受けれる 環境になるので その日も 間近になってきたらの 事なのでMICOの身体の細胞が お祭り騒ぎで色々 動いてるのかな?って 思ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )夜が明ける前は一番 闇が深いって事は夜明けが近いんだ!と 信じてますMICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      38
      3
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 闘病ファッション♡

      こんにちはっ\(ˊ꒳ˋ)/冬に 新しく たくさん購入したお洋服達、、、3回しか着れなかったなぁー(๑́・̥д⊂)そんなMICOのファッションコーデ紹介して欲しいと嬉し過ぎる声も頂いてるので前にあげようとしたそのうちの一回を冬終わっちゃう前に (笑)紹介致しますっ\(ˊ꒳ˋ)/お気に入りの 破格で購入したディアドロップのミラーサングラス♡大好評でした髪型もコーディネートには大切♡安いっ早いっ上手いっ三拍子揃った 病院内で切ってもらったチョッピーバングの髪型はどんな格好でも 合わせやすいから♡大満足です❤︎*。*❁.(*´▽`*)❁.°退院前にまた 行こうっᕕ( ᐛ )ᕗトップスはDHOLICで購入したオーバサイズ ダメージニット♡襟元  袖口のダメージ具合とニットの素材が モコモコで気持ち良くてこのワインレッドには ベージュピンクやくすみピンクの色あわせが  好きです♡サングラス: LUPIS(詳しくは通院コーデ)TOPS:DHOLICボトムス:WEGOSHOES:VALENTINOアウターのコートは忘れちゃいました秋冬に購入したもので多かったのが 赤や ワインレッド テラコッタ色々なピンク色春夏も引き続き ピンク色のお洋服たくさん 出てますね♡MICOはピンクと合わせる色で好きなのはAmerivintageのアウター グレー色にインナーピンクを合わせてグレー×ピンク♡にしたりかわいい 取り外し出来るインナーもついたQoo10で購入したピンクのリアルファーがついたモッズコートの  カーキ×ピンク 色合わせ❤︎*。(*´♡`*)やパステルピンク×パステルブルーも好き♡実は大好きな Amerivintageの春夏の展示会の時腎不全で死にかけて、、「春夏  まで生きれるかな?越せるかな?着れるかな?」って オーダーするのに 少し 躊躇したけど絶対 着るんだって 決意に変わったのでたくさん オーダーしたのですが❤︎*。続々 届いてますデザインや 素材の揺れ感どれも たまらない~っ女性らしいラインのお洋服に スニーカーなどヴィンテージ風ワンピース×スニーカー(↑↑↑DHOLICにて購入) (スタッズつけて カスタムしたお気に入り スニーカー)足元で崩したりするの好きなのでっ♡(*´♡`*)春夏 お洋服達  着れるのはも少し 先になりそうだけど女性らしいラインと崩しで楽しみたいです❤︎*。(ฅ^ω^ฅ)♪今日もありがとうございますMICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      31
      3
      テーマ:
  • 14 Feb
    • かおちゃんいつもパワーを ありがとう〜っ #GPRepost,#reposter,#no...

      かおちゃん✨✨いつもパワーを ありがとう〜っ💕💕 #GPRepost,#reposter,#notetag @kaori_gadis_kds via @GPRepostApp ======> @kaori_gadis_kds:只今、末期ガンと共存し日々ポジティブなマインドで前進されている先輩ダンサーMICOさん。 みんながMICOさんを想ってパワーを送っています🌸 #tb 7.8年前の MICO(Fly Girls)+KAORI(gAdis)+IGA(Mystikal Waxx) ダンスショーの時の写真📷✨ L→R KAORI. MICO. IGA とても可愛がってくれて沢山の刺激をくれる先輩。リハはいつも楽しく腹筋が痛かった… お見舞いの時に言っていた復活ダンスショー、実現させましょうね。 #dancer #懐かしい写真 #micoさん #flygirls MICOさん(@miconico2)がシェアした投稿 - 2017 Feb 14 5:19am PST

      23
      テーマ:
    • 記念日♥

      ハッピーバレンタインみなさんは どんな バレンタインを過ごしてるんでしょうか?(๑>∀<๑)♥MICOは お兄ちゃんとお父さんに生チョコレートを贈りました喜んで貰えた 嬉しいィ旦那さんには、、、、、⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎バレンタインデーはMICOにとってちょっとした 感謝の気持ちを伝えれる日で街のバレンタインデーの様子がワクワクして 好きな日です 感謝と言えば旦那さん お仕事ハードなのに毎日お見舞いに来てくれててかなり  疲れ負担かけてしまって身体が心配なのとMICOも 感染症で ねたきり状態が続いて 体調悪い姿見せたくなかったのでお見舞い 毎日ぢゃなくして貰ったりしてなので こないだもお仕事お休み前だからたまには 遊びに行ったり早めに帰って ゆっくりして楽しんでねー\(ˊ꒳ˋ)/旦那   「ひとめ 顔だけ見たらすぐ 帰る」MICO「ダメ 息抜きしたり ゆっくり休んで」てって 繰り返し会話して(とは言ったが本当はちょっぴり寂しいのはナイショ(笑))ようやく 了承して貰ったら、、、大好きな お花を持って現れた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜旦那さん「今日は 一緒に住みはじめた記念日だから」って  結婚してから 本来は一番楽しぃ 新婚生活なはずなのに、、ずっとずーとっ闘病生活になってしまってステージ進んだ  癌 宣告だけでも精神的 負担も 大きくかけてしまっているのに、、、加えて 確実に治る治療法がないと言われる難病   膠原病の発病、、、(。>ㅿ<。)普通の生活が出来なくなり介護までさせてしまって大量出血で死にかけたり腎不全で死にかけたり感染症で死にかけたりかなり 精神的にも 身体的にも負担かけてしまってるのに、、、MICOが  膠原病で 見た目 もボロボロになっても寝たきりになっても末期ガン 宣告されても腎瘻 腸閉塞で 人口管だらけになっても痩せこけて ガリガリになってもいつも いつも 変わらず  「俺は幸せものだ」と言って 支えてくれるMICO的には 嫁に行った事がハズレくじを引かせてしまった気持ちが大きくあったので大好きなお花を持ってきてこうやって  記念日を喜んでくれる(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)そんな旦那さんを見てこの人を残して 先 死んぢゃいけないって 改めて  心に誓いましたそして 元気になって色々 美味しい店行ったり色々な所へ 旅行行ったり毎日美味しいごはん作って今度はMICOが  恩返し 支えていける様に負けない心で いきます今日も 感謝の一日でしたありがとうございましたMICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      35
      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 立ち上がること

      おはようございますっ久しぶりに 朝日が登るのを 見れて(ココ最近しばらく痛みでみれなかった)生きてる 感謝の気持ち良い朝を迎えられて幸せな 気持ちで ブログを書いてます°*.\(*´∀`*)/.*゜ここ数日 ほんとうに 辛かったぁ( ´›ω‹`)でも こうやって ブログでも隠さず 弱い気持ちや 辛いこと吐き出せたりみなさんに 激励をたくさん頂いて凄く 助けられてますありがとうございますっ今日はMICOが 凄く 勇気づけられた発明家  エジソンの話しを紹介します他の発明家の弱点はほんのひとつか二つの実験でやめてしまう事が多いみんな何回か壁にぶち当たるといとも簡単に諦めてしまうしかし 99回の失敗の後にようやく 一回の成功が得られるのが普通なのだ私は 自分が求めるものを手に入れるまで絶対に諦めることはないと 堂々と言っていたそうです第2に くよくよしない事っ!悩んでいてもどうしようもない彼は67歳の時 自分の研究所が家事になり全部 灰になる!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?しかしっ「自分はまだ67歳である明日から早速ゼロからやり直す決心だそうすれば 今よりももっと大きく立派な研究所が出来るっ意気消沈などしてるヒマなんか自分にはない」と立ち上がるそして彼は自信に満ちていたそうです必ず また やるっっと痛みと戦う時が あったり辛いときは弱い気持ちに負けそうになったりするけれど辛いときは辛いって言ってまわりのみんなに助けて貰いながら先人のようにワクワクの未来が実現するまで諦めず  今日も一日 生ききっていきますぞっ(๑>∀<๑)♥MICO

      40
      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 動き出した♡

      ブログ更新出来なくてたくさん心配のご連絡いただいてでも それにも 返信できなくて心配かけてごめんなさい今回の感染症   なかなか 苦戦しておりました( ´›ω‹`)痛みで 立つ事  座る姿勢になる事歩く事しんどくて ただ ただ ベットに横なるしか出来ないその為  腰痛も 勃発そして ある治療を受けに外出も 出来なくて展示会でオーダーした大好きな 春夏 新作の お洋服も届いたり新しく 購入して貰ったお洋服達も全然  着れず、、、( ´›ω‹`)気落ちしてると 痛みも 増すそんな状態で苦しんでましたがしのちゃんの施術に 随分助けて貰いました (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜感謝しかないそうだっMICOには まだまだやるべき事使命があるから落ち込んでる場合ぢゃないっって 意識改革しましたそしたら 体調も少し良くなってきて そしてMICOは 今  腸閉塞気味な為絶食中で  ものが食べられなくて点滴でしか栄養をとれないから食べれる様に回復したら1度の食事を 大事にするんだっガンを作り出したのも食事が 大きい六十兆個の細胞作り出す大切な 大切な食事食べれる事の幸せを 痛感したから、、、( ´›ω‹`)快復したら食べに行くお店の他お料理も 好きなのでお家で 旦那さんと食べるごはんもたくさん楽しもうっって事で、、、BOOK・OFFや古本屋さんで つくりおきレシピ本やマクロビ ワンプレートごはん本などなどなど大量にポチッしております(笑)そして  毎日楽しみにしてるInstagramやお友達のごはんの 配膳 レイアウトを見てスクショしたり食器を購入したりして(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……アドレナリン 放出してますそして そして苦しい身体の時の経験を活かせる将来のMICOの最大の夢頭の中で強くイメージした通りにパズルのピースが合うみたいに整ってきはじめました(๑>∀<๑)♥↑↑↑↑↑そして 退院のメドもついて全ての事が ゆっくりだけど動き出しました幸せのマーチみたいにゆっくりだけど 動き出した事に感謝して今日も 一日 ありがとうたくさんに過ごしていきますたくさんの激励 ありがとうございますℓσνє MICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      45
      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 温かい涙♡

      こないだ めぐちゃん先生が来て指ヨガをしてくれました寝たままで 手だけで 全身の凝りや 歪みや 痛みを取ってくれるスザンヌちゃんの妹マーガリンちゃんと熊本の被災に遭われた方々にボランティアで 月1 行かれてて30年間 膝が痛くて 歩けなかったり腰痛で悩んでたおじいちゃんが指ヨガで  痛みが消え 歩ける様になって泣いて喜ばれたりそして 東京に来た際に施術しに来てくれる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜寝たきりで痛くなった 腰や大殿筋 芯の部分をしっかり解き解してくれる(❁´꒳`❁)今 MICO自身の身体が 実験体将来の為に  温かい涙に包まれる経験をたくさんしていますアンテナびんびんしてます辛い経験も  笑顔になる為の経験すべてに意味があること今日も 感謝ありがとうございますMICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      40
      1
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 懐かしい♡

      ブログで MICOの末期ガンの事を知ってダンサー時代の生徒ちゃんが連絡をくれた懐かしい プリクラも送ってくれたショータイム後だからMICOのアイメイク  濃っ!(笑)確か 70年代 マドンナをイメージした衣装とヘアーメイクにしたつもり病気のおかげで こうやって連絡貰ったり 再会出来たり嬉しいですMICO

      37
      1
      テーマ:
  • 30 Jan
    • (*==).。

      今の 入院生活が 最後の経験としたいのででも 前回みたいに焦らず  退院に向けて  緩和ケアの皆さんと 色々なシュミレーション していますそしてココ最近の調子悪かった原因は感染症でした腎瘻を入れてるのでどうしても かかりやすいもののしばらくは  だるさとか辛い状態は続くけど1度 経験してるから対処も早く 治療始められ(❁´꒳`❁)毎日薄紙を剥ぐようにだけど良くなってきてるのを実感してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡なので お見舞いに来て貰える連絡来ても  眠くて ねむくて眠り太郎で  ずっと眠りっぱなしな状態なので返信出来なかったりしてごめんなさい10日間位で 落ち着くと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )それまでは   治療に専念してお見舞いも 控えさせて貰ってゆっくり  身体の声に従って眠り太郎になってようと思います(*n´ω`n*)コメントやイイねやお見舞いは凄く  励みになって元気になる源になっています多くの 激励本当にありがとうございます高校の同級生かおりちゃん  オバチャンLAで買って来てもらった 大荷物を 小さな身体で  しょいながら来てくれた まこっちゃんダンサー時代の愛弟子ちゃん達あや  ゆかり  あさみMICO

      39
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • ぱっと消えて

      昨日 夜中から  何ともいえない腹痛で 苦しんでいました( ´›ω‹`)そして朝  その痛みは益々 激しくなり腎臓も痛くなって痛み止めが中々 効かない発熱もした痛み具合や  痛み箇所や 病状から以前 経験したのと同じなので検査して 結果が出るまでにも時間かかるし発熱と言っても 平熱が高いので苦しくないし あまり 高熱でもないため解熱剤は断ってあのおクスリ投与して貰えますか?と 要望をお伝えして投与して貰ったら、、、、、地獄の苦しみ ぱっと消えて今は  痛みなく 休めて 眠ることも出来ました(´▽`)ホッ診断をお任せするだけではなく過去の経験から要望も お伝えする事も大事な事なんだなぁ~っと 思いました痛み消えた 時間を過ごせる事に感謝MICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      40
      1
      テーマ:
  • 25 Jan
    • あたたかい力♡

      MICOの 身体の痛みを取ってくれたり癒しの施術してくれるしのちゃんに 新しい  施術をして貰った今までのと  また 違う感覚ぢわぢわ  免疫細胞達が お祭りしてる様なそして これは 同じ気持ちいいぃ~癒しです♡MICO

      30
      テーマ:
    • はじまり♡

      おっはょ〜ございます今日のワクワクなはじまりが迎えられて 嬉しいですっ明日も 新たな 1歩を踏み出せるように近い 将来のワクワクが 実現出来る様に今日も1日 一分 一秒  生きてる感謝をしながら過ごしたいと思いますMICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      35
      テーマ:
  • 23 Jan
    • ありがとう♡

      今朝の朝日は綺麗だったなぁー毎日たくさんの 激励や 連絡をくれて  お見舞いに来て貰ったり嬉しいです♡(*´∀`)ノありがとうございますでも 約束しても日によっては 体調悪くて 変更してもらっちゃたりも あって膠原病は 完治ですもう 二度と発症しないでしょうと主治医の先生から言って頂いたら(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜少し調子に乗って頑張り過ぎてしまったようでここ数日 再び (*==).。眠りつづけてました(具合悪いと起きてられなく20H位眠ります)1日 1歩3日で三歩三歩あるいて 二歩下がるそぅだ  また  少し 焦っていたな❁.*・゚自分の苗字に入ってる亀ちゃんでいかないとね中学の同級生❁.*・゚ぶーぶなんと  卒業以来ぶり手作り 手編みスヌードうすピンクや濃いピンク色が混ざって可愛いぃありがとう~アーティストだったり書道家だったりダンサーだったり芸術家の仲間 同志のみんなぽかぽか  暑いくらいあったかいデッキでくつろぎタイムど貧乏だった時もあったりでもお互いのゆめを口に出して言ってみーんなみんな切磋琢磨して実現させてきたいつも刺激と勇気 パワーを貰える仲間なんですだから  今のMICOのこの末期癌膠原病←クリア腎瘻腸閉塞の経験を活かした将来の夢  構想を 断言しましたそしたら また  ワクワクが止まらないでも  焦らず 亀ちゃんの1歩でねっ歩きます今日も 幸せな一日でしたありがとうございましたMICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      41
      3
      テーマ:
  • 20 Jan
    • °*.\(*´∀`*)/.*゜

      お風呂に  週2回入れる事になって今日 緩和ケア病棟へ来てから初めて入りました前もって お湯をためててくれて以前は 着替え含めて30分と利用時間決められてたけど時間も 制限なく ゆっくり入れてお着替えも手伝って貰えるし髪も乾かして貰えて(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡お風呂大好きなMICOとしてはこの上ない 至福の時間でした個室なので  香りも気にせず使えるので大好きな SABONのシャワージェルや スクラブオイルも使えるしBIO オーガニックアロマボディオイルも 使える楽しみが増えましたただ  お風呂は 思った以上に体力も消費するのでお部屋に戻ってからずっと眠っていました(⊃ωー`).。oO至福の時間  これからは焦らず入れるので体調考えて  入る事にしようと思います今日もありがとうございますMICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      43
      4
      テーマ:
  • 19 Jan
    • たまらん♡

      MICOのお気に入り場所で1人 スタジオ状態左にスカイツリー前は東京タワーの夜景をみながら写真だと小さくなってしまって見えないけれどゆるカーヴィーそしてマッサージチェアーにてくつろいでます°*.\(*´∀`*)/.*゜たまらん幸せ過ぎるありがとうございますぐっすり眠れそうですおやすみなさいMICO

      32
      1
      テーマ:
    • 引越し❁.*・゚

      昨日 緩和ケア病棟へ 引越ししました手術後はしばらく個室で過ごせて大部屋に戻った タイミングで緩和ケア病棟に入れる と連絡が来ました正直に言うとMICOのいた お部屋は重病患者さんが集まってる為24時間 しきりにナースコールが鳴りっぱなしその事も 慣れたつもりでいたけど夜中は そのつど起きてしまったり臭いに 敏感な為 気持ち悪くなってしまったり走り回って忙しくしてる看護師さんにお願い出来なくなってまた また ガマンクセがでて体調崩したりしてしまったりしてたからやっぱり  ここ 緩和ケア病棟引越し出来て本当に良かったです楽園 天国です°*.\(*´∀`*)/.*゜❁.*・゚緩和ケア病棟に対して絶対 入らない!って意固地になっていたんだろう、、緩和ケア病棟の事 誤解してましたいま 行ってる 延命処置をしっかり診てもらえて自分から お願いする前に 快適に過ごせる様色々 聞いてくれたりする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜うううう 感謝しかない引越ししたMICOのお部屋は 個室で 窓からは  それはそれはとっても 見晴らしの良い 街が見えて大好きな 夜景もサイコーでとっても 静かで アロマも炊いてくれたり照明も 蛍光灯はなくホテルと同じ 灯りを 個室と全フロアーで使っていたり週一 ボランティアさんによる お部屋に飾る生花のプレゼントがあったり三ヶ月毎に入れ替える色々なお花がたくさんある出入り自由な 陽当たり 見晴らし サイコーなデッキがあったり梅が咲いていました(❁´꒳`❁)お子ちゃま 遊ぶスペースや歓談などの自由スペースなかでも MICOが1番お気に入りになったスペースおおきーな 窓で日差しが気持ち良くてあたたかくてスカイツリーや東京タワー富士山が一望出来るボランティアさんによる無料でお茶が飲めてくつろげるスペース何より嬉しいのは  患者の家族も利用出来るという事で昨日 78歳になる両親が  このスペースでうとうとねむってくつろいでいる姿を見て嬉しくて号泣しましたつかれちゃうから毎日お見舞いに来なくてもいいと言っても自分の目で 顔を見ないと安心出来ないと 毎日来てくれていたけど待合室がいっぱいだったりして中々 休める場所もなかったのでいつも 心配かけて 疲れさせちゃって申し訳なぃなぁー(๑>﹏<๑)って思っていたので他にも家族が使えるシャワーもあり宿泊も出来るお部屋もあったり癒されて くつろいでる姿初めてみれて感謝感激でいっぱいでした たくさんの方に支えられてる事感謝いっぱいです今日も 亀ちゃんで 進みますMICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      39
      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • レトロ感♡

      おはょうーございますこないだの術後に腎不全になったのが原因だと思うのですが(肝臓 腎臓  負担が大きくかかって)お腹 背中  あしの太もも裏 じんましん出てしまい痒くて かゆくて 熱持ってただれて  酷かったけど電気分解水  強酸性水かけて馬油塗って 小さい頃から  ずっと使ってるレトロな感じの  缶に入ってる可愛いぃコレ↓↓↓キップパイロール を塗ったら太もも裏はほとんど治まって他 箇所も 落ち着いたε-(´∀`*)ホッ小さい頃から ヤケドや大きく擦りむいた時に 使ってたから 安心するそして 今日は 待ちに待ったお風呂の日〜っ(⑉> ᴗ <⑉)︎︎♥︎嬉しいなでは 癒しのひと時 行ってきますMICOTwitter→MICOdancerInstagram→miconico2

      31
      1
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

プロフィール

MICO

性別:
にょにん
血液型:
型と思って生きてきたがまさかのまさかO型だった!
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
おっちょこちょいで 不器用ですが 一生懸命 生きているので宜しくお願いします

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
4994 位
総合月間
10838 位
Pureblog
22 位
健康づくり
47 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。