MilkDrunker's Report -6ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

今となっては 幻のメールマガジン
最初で最後となった ザ☆ミルクの紆余曲折あったメールマガジン


----------------------------------------------
ザ☆ミルクのミラクルミルミル メ~ルマガジン #テスト号 2012年7月10日
----------------------------------------------
■ INDEX                          
1.出演情報
2.ザ☆ミルクの『ミルクのひみつ』
3.あすかの洗濯奮闘記!
4.あいママの「ミラクルクッキング」
5.☆ゅりこの思い付き旅人日記☆


■1.出演情報■

タイトル:OSAKA RUIDO presents ☆ゲンキの素☆ VOL.6

日  時:2012年7月30日(月)OPEN 18:00 / START 18:30
出  演:ザ☆ミルク/Almond Jelly/ワイルド★ファンシー/有紗/有馬友豊

会  場:OSAKA RUIDO(地下鉄【心斎橋】駅より徒歩5分)

     大阪市中央区南船場3-10-11 D plus心斎橋 B1 (TEL:06-6252-8301)

料  金:前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D




■2.ザ☆ミルクの「♡ミルクのひみつ♡」■

お待たせしましたぁ!!初メルマガで-す

第1回目の「ミルクのひみつ」話はブログでも少しアップした

「あすか・あい」の母校の同窓会ライブの「ひみつ」のお話でーす



今回の同窓会ライブに出演出来ることになったキッカケについて

メルマガ登録いただいた方だけに「ちょこっと」教えちゃいまーす!



昨年、同級生に会えると思いウキウキしながら同窓会に参加した時の話

当日、会場に着いて「びっくり!」

なんと!若い女の子は私達だけ。。。(汗)

見渡す限りお父さんお母さん?

うーーーん!お祖父ちゃんお祖母ちゃん世代かも。。。

そんな先輩方ばかりの同窓会に「あすか・あい」がポツーーン!



そんな重苦しい時間だけ過ぎるなか

トイレで声を掛けてくれた、ある一人のお祖母ちゃん(ごめんなさい)

「どこから来たの?」と聞かれたので

当日のゲストだった世良正則さんに渡そうと準備していたチラシを見せザ☆ミルクをアピール!



するとすると、どういう流れでそうなったのか?

そのチラシが私達の知らない間に司会の方にわたり、何の予告もなく紹介され

あろうことか?「せっかくだから何か歌って行ったら!」とまで。。。

勿論、「あすか・あい」は歌いましたよ!パーティドレス振り乱して(笑)



1曲だけだったのですが会場中、大盛り上がり!



無事にステージを終了し、気持ちを落ち着かせる為に会場の外へ。。。



そーいや!ブログ用の写真を撮ってないや!と

たまたまトイレから出てきた優しそうな男性に写真を撮ってもらうことに。。。

すると、なんと!その方は翌年(2012年)の実行委員長さんで

ステージを観てくれていて「来年、頼むよ!」と出演即決!



おばあちゃんの「どこから来たの?」という質問に始まり

実行委員長さんに写メを撮ってもらった場所といい

やはり「トイレには神様」がいました(笑)



皆さん!トイレは綺麗に使いましょうね!!!






■3.あすかの洗濯奮闘記!■


ここ1ヶ月 レイニーデー続き!最大のピンチ!!

洗濯し始めたら、ポツポツ!(なんでーーー朝、晴れてたのにぃ!)
しかも、事務所に行く時間が迫り、脱水かけたまま、洗濯機にある状態!!
このままでは、臭くなる!ピーンチ!
そこで考えました!生乾きにさえしなければいいんだ(私、天才かも!)
とりあえず水を洗濯機に入れて、柔軟剤をいれて。。
脱水途中の洗濯ものを、もう一度、水の中へ「どさっ!」(ムフフ!完璧!)

その後、雨は続き、洗濯機のなかに丸二日間、つけおき状態に!!
翌々日やっと晴れたので、「リベンジ!」
無事に干す事ができました。。。とさ!

あすか、日々、洗濯との戦いであります
ふぅ---(汗)


■4.あいママの「ミラクルクッキング」■

みんな元気~!?
第1回目は夏バテしないため
この時期ぴったりの野菜を紹介しまぁ~す!♪

夏野菜の王様~ゴーヤくんです!!
カリウムやビタミンCが沢山~!!
これを食べると夏バテしないはず(〃д〃)

あいのお勧めレシピは!
(ジャ~ン♪)
「ゴーヤのさっぱりシーチキン和え」

ゴーヤを薄く切って、軽く塩揉み!
それを少し湯がく!(これで苦みが少なくなるょ!)

そのゴーヤをシーチキン&マヨネーズで和えて

あとは塩と塩胡椒で味を調えるだけ。。。
チョー簡単!

ちょっとしたおかずにもいいし,あいの好きなおつまみにもサイコー!
(呑まない人もノンアルで楽しめちゃうし!)
なんてったって、「お財布にも優しいし。。。(笑)」

さぁさぁ!女の子も男の子も「レッツクッキング~!!」

それではーまた次回~!








■5.☆ゅりこの思い付き旅人日記☆■



ゅりこからの初メルマガです(^-^)o


昔から時間ができた時に突然行く『思い付き旅行』が大好きで福岡県に行った時の話ですが…
とりあえず福岡はおいしい食べ物が多いので、食べ物ツアーをメインに!!


食べた物は、ラーメン・アイス・どて焼き・焼きラーメン・餃子・もつ鍋

めんたい重・手羽めんたい・牛たん丼・九州しょうゆ味のポテチ…


あぁ…思い出しただけで、おなかい----っぱいf^_^;笑


でもこんなに食べたのに、帰ったら体重減ってた★笑

さぁ次は、どこに思い付き旅行に行こうかな(^_-)-☆




----------------------------------------------
メルマガタイトル     ザ☆ミルクのミラクルミルミルメールマガジン
編集責任者       スパンキープロダクション株式会社 田中
発行元メールアドレス themilk-spunky@hotmail.co.jp
※メールマガジン解除の場合は、件名に『解除』と明記の上、上記アドレスまで送信ください。
企画・著作        スパンキープロダクション株式会社
----------------------------------------------
どこかで見たタイトルですがw
キーボーさんのブログ キーボーのB型はマイペースだよん!
の記事 新生ザ☆ミルクにコメントもさせてもらいましたが・・・

RUIDO&Spunky コラボレーションライブ
LOVE LOVE MUSIC CAMP!!vol.3
ザ☆ミルク/高杉みなみ/OSAKA翔GANGS/Hi-GRAVITY

ってのを見てきました。

新生!ザ☆ミルクは 
・何か物足りない?
・衣装が私服?
・歌唱中のダンスが大幅にカット ☚ゅりこの影響?
・MCは頑張ってた!
三人を知ってる人には 物足りなさを感じるかもしれませんが・・
それも束の間 次の?は1ヶ月後だしw
すぐ デュオに慣れるでしょう

そして!ザ☆ミルクに対しての・・初めての?背信行為
ある意味 配信行為

【期間限定配信】2012年9月30日まで
ザ☆ミルクは撮影NG 投稿NG でしたが 背信行為!裏切ります!
どうしても 現場に来れない方もいらっしゃったでしょうから・・
どうしても 見てもらいたい人がいるから・・

最後に メルマガ第0回ってのを 貼り付け

みなさんっ!!こんにちわーっ!ザ☆ミルクです
本日(9月12日)21時30分よりユーストリームにて
『ミラクルミルミル生放送』始まりますょーっ!!
ごはんたべてーお風呂入ってー歯を磨いてー準備は、お早めにねっ!!
http://www.ustream.tv/channel/themilk-spunky

■ INDEX
1.出演情報
2.ザ☆ミルクの『ミルクのひみつ』
3.あすかの洗濯奮闘記!
4.あいママの「ミラクルクッキング」
編集後記

■1.出演情報■

日 時:2012年9月30日(月)18:30開場/19:00開演
会 場:OSAKA RUIDO(地下鉄「心斎橋」駅 徒歩5分)
料 金:前売 2500円(1drink別途)
出 演:ザ☆ミルク/OSAKA翔GANGS/高杉みなみ、他


■2.ザ☆ミルクの『ミルクのひみつ』■

ミルクのひみつ第二弾!!
実は私たち・・・・・・・
引き寄せちゃうんです!(〃д〃)

アイス食べたいなぁ~って話しをしてると!その2時間後にアイスが差し入れされたり!!
お腹空いたなぁ~って話してたらパンが差し入れされたり!
食べ物ばかり(笑)
この場所に行きたいなぁ~って話してたら、その場所のお仕事がきたり!!
たまにミラクルが起こっちゃうんです!
こないだは2人とも何も相談してないのに、リハーサル前と後に同じアロママッサージのお店
を予約してたんです!!しかも2人とも別々に歩いてて、通り掛かりの初めてのお店で同じ日に!

こんなミラクルも起こります(笑)
次は何を食べたいって願おうかなぁ~(o^~^o)

■3.あすかの洗濯奮闘記!■

八月は異常気象だった為、ほぼ毎日、洗濯機から洗濯物があふれていました( ̄▽ ̄;)
洗濯してもしても、なくならない~どこから湧き出てくるんじゃろ(´Д`)
ひどい時なんて、洗濯機から溢れて部屋まで流れ出てくるんです!
そんときは洪水と呼びます。今はまだ満潮くらい。

本日は干していた洗濯を取り込んで、出かける時間になり、慌てて、家を飛び出した為、


完全なる…

”放置プレイ”

となっています( ̄▽ ̄;)
帰ったら、はよたたまにゃぁ~
日々洗濯奮闘中

夜露幸九!

■4.あいママの「ミラクルクッキング」■

お待たせしましたぁ!(^O^)あいのミラクルクッキング♪♪♪
朝晩、秋の風を感じられるようになってきたけど!まだまだ気分は夏!(笑)

今回は!!まだまだ買える夏野菜を使った簡単ネバネバサラダ~!
を紹介しちゃいます(^O^)♪♪
まずは材料!
オクラ!長芋!みょうが!
プチ知識!
みょうがには!食欲増進効果!消化を促進する効果!風邪予防にも最適!なんですO(≧∇≦)o


この3つの野菜&かにかまを混ぜるだけ!
オクラは軽く湯がいて!
全部食べやすい大きさに切ってね!
後は!だし醤油&ポン酢で味付け!
混ぜるだけ~!!

なんて簡単O(≧∇≦)o
さぁ~みんなレッツクッキング~!!!

■編集後記■
いつもザ☆ミルクの応援、有難う御座います。ザ☆ミルクのプロデュースを担当しております
加藤で御座います。まだ『発刊準備号』ではありますが、今回より直接私が編集責任をさせて
頂く事になりましたので、宜しくお願い致します。
正式なメルマガ第1号は、9月24日(月)に行います大阪ルイードライブ(新生ザ☆ミルクのお披
露目)以降、出来るだけ早く皆さまへ安定してお届けしたいと考えておりますので、今しばらくお
待ち下さいます様お願い致します。
次回の大阪ルイードからミルクさんは、完全に二人体制に入り、今までに無い新しいザ☆ミルク
になるべく現在彼女らは、鼻息も荒く日々努力を重ねており、次回皆さんにお目にかかる時には、
『おっ!!このミルクもありやね。』と言ってもらえる内容を…と考えております。
また、今後この場をお借りして、ミルクさんの活動内容や今後の取り組みについて応援して下さ
る皆さんにお知らせし、繋がる”ツール”になればと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。


----------------------------------------------
メルマガタイトル ザ☆ミルクのミラクルミルミルメールマガジン
編集責任者 加藤裕紀
発行元メールアドレス themilk-spunky@hotmail.co.jp
※メールマガジン解除の場合は、件名に『解除』と明記の上、上記アドレスまで送信ください。
企画・著作 スパンキープロダクション株式会社
----------------------------------------------
先日4月24日(火)堀江GOLDEEで行われた恒例イベント
APPLE=PIE@2012.04.24
最後の出演が終わり 卒業 して逝きました。

残す所 5月6日の ラストワンマン を 残すのみとなりました。

どのような 経緯で どうなって行くのか・・・まったく持って判りませんが
自分の知ってる・・・公式に発表したもの・・・だけだと
・事務所を抜けて 東京に行く。
と言う 発表の後
・ATOMBOYZは 5月6日を持って解散する。
・3人で東京 には 行かない。
・Sesukaは APPLE=PIEを守って行く。

ぐらいしか 知らない・・・聞いてない
まぁ自分から 耳を塞いで 聞かない様にしてましたが・・・
それでも 聞こえてこない

判らない ワカラナイ わからない

Sesukaは 残る? 事務所も? Sesukaなの? 谷悠加なの?
東京に3人で行かなくても 1人や2人では行く って事?
誰が残って 誰が出て行くの? もぅ二度と会えないのは誰?

色々と 噂的な何かが 聞こえて・・・
ある程度のストーリーは 出来て来そうですが・・・推測の域を出ません

最後には 明確にハッキリと 終わるのでしょうか・・・
決まり次第 お知らせさせて頂きます・・・なのか?

どちらでも 構わない と 思う 私的には・・・
こちら側 の声で 変わるような時期じゃないだろうし
自分で決めた 自分でしか決めれない のだろうから・・・


ATOMBOYZ・・・Chom!boyz・・・二度と聴けない と 思うと・・・
残念でしか ありません。。。


擬似恋愛だったのだろうな・・・

次の新しい恋が 見付かるまでの・・・

見つけれる・・・踏み出せる の だ ろ ぅ か ・・・