神戸が本拠地な 駆け出しI$ユニット 『 ゆあみ 』
ゆい & あやか & みさき とか You & Me とかの意味
主に アニソンカバーユニット ↓↓↓一味違った選曲↓↓↓
この動画は 毎月第一日曜日に行われるイベント
『 ゆあみと一緒にxxx 』
※次回は5月6日日曜日 神戸・三宮 up&all
毎回30席限定のアットホームイベント
【ゆ】担当 宮崎唯 ブログ
【あ】担当 原田あやか ブログ
【み】担当 清水みさき ブログ
んで 4月22日(日)に ゆあみと一緒にパーティー と言うイベントがありまして・・・
【入場無料】に引かれて・・・電車賃払って 言って来ましたYooo(笑)
演者は ゆあみ だけ! 一緒にパーティー♪
久しぶりな ファン感謝イベント ですねぇ~♪♪♪
現場に到着すると!!! テーブルの上にお菓子(渇き物w)が一杯♪♪♪
本当に『コレ食べきれるの?』と思うくらい 有りました。
んで 受付で1D¥500を払ってる・・と・・・何やら説明が・・・
ん?名札??? ゲーム??? カラオケ曲目??? なんじゃこりゃ?!?!
名札に 名前(ニックネーム可)と好きなアニメを書けと?・・・
んで 演者も参加者も含めて 自己紹介!? ←コレ、ナンテ罰ゲーム???
んで 皆で輪になって・・リズムに合わせて Pan!Pan! ○○~xx
Pan!Pan!は手拍子 ○○は自分の名前 ~ xxは相手の名前
これだけでは 飽き足らず・・・テンポアップ所か・・・
名札を裏返す暴挙!(笑)(笑)(笑)
ぃゃ~カメラ廻しながら は 難しかった(笑)
んで 歓談Timeと 思いきや・・・
アニソンやボカロ曲が 14~5曲書かれた紙が・・・
ん?『誰か?歌いたい人 ノ』だと??? 参加者に歌わせる?(汗)
確かに 【聞いた事】は有りますよ 聞いた事は・・・
しかし!カラオケに行かずに 二桁年になろうか!と言う 俺に歌え!と?
その間は 参加者が歌う中・・客席に紛れて お菓子を貪るゆ・あ・み
まぁ 【歌う事】の回避には成功しましたが・・・
最後の曲の『God Knows...』で ヲタ打ちました・・・orz
変な所が 筋肉痛Death
んで ゆあみ のショータイム♪
んで 最後の歓談Time~♪♪♪
これで 2h終了!
ぃゃ まぁ 罰ゲームみたいなのばっかり でしたが・・・
楽しかったですYooo それなりに(笑)
ザ☆ミルクが ファン感謝イベントを やらなくなって 久しく・・・
AKB然り! 『会いに行けるアイドル』 が実感出来ましたNeee
たまに こんなイベント 良いですねぇ~
(有料で無く、無料で、招待してくれたら尚良しw)
関西組の皆さん!
東京でのLive映像がYouTubeにてUpってますよ~
この盛り上がりは なんなんでしょうか?(笑)
いずこねこ の 実力! なんでしょうね・・・
東京でのLive映像がYouTubeにてUpってますよ~
この盛り上がりは なんなんでしょうか?(笑)
いずこねこ の 実力! なんでしょうね・・・
そう言えば・・・21日の土曜日って
【ライヴ情報】新歓夜祭@京都府立大学
2012年4月21日(土)11:00~@京都府立大学
ミライスカートは11:55に出演です!
ってのが 有ったんですよねぇ~
誰か 行きました???
Twitterのリプでは 『来て下さいねぇ~』見たいな事を言ってましたが
・・・
コレだけの情報で 『来い!』 と?
【撮りに】行きたかったですけどねぇ・・・
(一応)『告知はしました。』(パンピーは来ないで!)
としか 考えられない(笑)
なんか・・活動が見えないんだよなぁ><;;;
メンバー募集もしてたけど・・どうなったんだ???
ファンクラブも募集してたけど・・1回ハガキ?送っただけ?
活動してるんだか・・練習してるんだか・・・
盛り上がりに欠けるんだよなぁ・・・残念
【ライヴ情報】新歓夜祭@京都府立大学
2012年4月21日(土)11:00~@京都府立大学
ミライスカートは11:55に出演です!
ってのが 有ったんですよねぇ~
誰か 行きました???
Twitterのリプでは 『来て下さいねぇ~』見たいな事を言ってましたが
・・・
コレだけの情報で 『来い!』 と?
【撮りに】行きたかったですけどねぇ・・・
(一応)『告知はしました。』(パンピーは来ないで!)
としか 考えられない(笑)
なんか・・活動が見えないんだよなぁ><;;;
メンバー募集もしてたけど・・どうなったんだ???
ファンクラブも募集してたけど・・1回ハガキ?送っただけ?
活動してるんだか・・練習してるんだか・・・
盛り上がりに欠けるんだよなぁ・・・残念