先日4月24日(火)堀江GOLDEEで行われた恒例イベント
APPLE=PIE@2012.04.24
最後の出演が終わり 卒業 して逝きました。
残す所 5月6日の ラストワンマン を 残すのみとなりました。
どのような 経緯で どうなって行くのか・・・まったく持って判りませんが
自分の知ってる・・・公式に発表したもの・・・だけだと
・事務所を抜けて 東京に行く。
と言う 発表の後
・ATOMBOYZは 5月6日を持って解散する。
・3人で東京 には 行かない。
・Sesukaは APPLE=PIEを守って行く。
ぐらいしか 知らない・・・聞いてない
まぁ自分から 耳を塞いで 聞かない様にしてましたが・・・
それでも 聞こえてこない
判らない ワカラナイ わからない
Sesukaは 残る? 事務所も? Sesukaなの? 谷悠加なの?
東京に3人で行かなくても 1人や2人では行く って事?
誰が残って 誰が出て行くの? もぅ二度と会えないのは誰?
色々と 噂的な何かが 聞こえて・・・
ある程度のストーリーは 出来て来そうですが・・・推測の域を出ません
最後には 明確にハッキリと 終わるのでしょうか・・・
決まり次第 お知らせさせて頂きます・・・なのか?
どちらでも 構わない と 思う 私的には・・・
こちら側 の声で 変わるような時期じゃないだろうし
自分で決めた 自分でしか決めれない のだろうから・・・
ATOMBOYZ・・・Chom!boyz・・・二度と聴けない と 思うと・・・
残念でしか ありません。。。
擬似恋愛だったのだろうな・・・
次の新しい恋が 見付かるまでの・・・
見つけれる・・・踏み出せる の だ ろ ぅ か ・・・