MilkDrunker's Report -3ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

7月20日(土曜日)
「IDOL SUMMIT Vol.50」
場所:大阪・心斎橋AVENU A
時間:開場9:30 開演10:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
出演:青春トロピカル丸(東京)/加茂川マコト(京都)/えりこぎたー(大阪)/・・るちる・・(大阪)/柳瀬蓉(京都)/
    ハニーゴーラン(大阪)/mocomoco(大阪)/BWH(東京)/Baby dolls(徳島)/まりえ(大阪)/HiKARu(京都)/
    こすぴっと(鳥取)/りなんなん(大阪)/かなやまちゃっぴーズ with Contemporary Che Che(名古屋)/
    choco☆milQ(大阪)/大島はるな(東京)/KT☆Merci(大阪)
主催:(有)WORLD ONE/SAMURAI PLAN
制作協力:I am Recorda/(株)トライアングル

09:30/10:00
10:00 えりこぎたー
10:10 ハニーゴーラン
10:20 HiKARu
10:30 加茂川マコト
10:40 りなんなん
10:50 こすぴっと
11:00 choco☆milQ
11:10 かなやまちゃっぴーズ with Contemporary Che Che
11:25 KT☆Merci
11:40 まりえ
11:55 柳瀬蓉
12:10 大島はるな
12:25 BWH
12:40 Baby dolls
12:55 mocomoco
13:15 ・・るちる・・
13:25 青春トロピカル丸
13:45 終了
13:50 物販
14:50 物販終了

皆様のご来場お待ちしております。

相変わらずの プラチナチケット だのぉ…

=== 追記 ===

7月20日(土曜日)
「IDOL SUMMIT Vol.51」
場所:大阪・心斎橋AVENU A
時間:開場15:30 開演16:00
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
出演:Piminy(京都)/青春トロピカル丸(東京)/加茂川マコト(京都)/えりこぎたー(大阪)/くりかまき(東京)/・・るちる・・(大阪)/池本真緒(大阪)/柳瀬蓉(京都)/ハニーゴーラン(大阪)/mocomoco(東京)/BWH(東京)/ Baby dolls(徳島)/まりえ(大阪)/HiKARu(京都)/かなやまちゃっぴーズ with Contemporary Che Che(名古屋)/ こすぴっと(鳥取)/りなんなん(大阪)/山本真凛(大阪)/大島はるな(東京)
主催:(有)WORLD ONE/SAMURAI PLAN
制作協力:I am Recorda/(株)トライアングル


タイムテーブル

15:30/16:00
16:00 かなやまちゃっぴーズ with Contemporary Che Che
16:15 山本真凛
16:25 こすぴっと
16:35 りなんなん
16:45 ハニーゴーラン
16:55 えりこぎたー
17:05 加茂川マコト
17:15 HiKARu
17:25 柳瀬蓉
17:40 まりえ
17:55 Baby dolls
18:10 BWH
18:25 大島はるな
18:40 池本真緒
19:00 mocomoco
19:20 ・・るちる・・
19:40 Piminy
20:00 くりかまき
20:20 青春トロピカル丸
20:40 終了
20:45 物販
21:45 物販終了
22:30 完全撤収
自分のTwitterによるツイートにより
色々な方々にご迷惑を掛け、不愉快にさせてしまった事を謝ります。

以下は 心の動き と 言うか …
その時何を 考えてたのか?って のを
Taraの視点で 書いてます。

まぁ ただの言い訳です。




今日は2週間前から 最悪の日になる…とは思てましたが…

神戸で18:30始まりのイベントが 早くから決まってて
Goldeeのバカカバーイベントは 見に行かないつもりだったんですが…

色々考えてみたら…
18:30~ イベントが1:30として20:00に終わったら
21:10~のGoldeeには 間に合うんジャマイカ!?
と思って…
なかなか Seina*と顔を合わす機会が無いから
出番が終わってから DVDを焼ける様に ノートPCをリュックに詰め
夕方から 大荷物で 出かけて…

神戸の現場で 最悪の事実が発覚して 凹んで
それでも最後まで居て 物販にも顔を出さず
時間も押してたので 片付けて 録な挨拶もせず Goldeeへ

んで 心斎橋に付いたのが 21:10
10分押しなら 今から10分で 間に合う! と 思て
受付(Mayura)で ドリンク代だけ払って
チケットもフライヤーも受け取らず 入って …
※Mayuraが 座ってるって事は最後のSeina*が始まってると思って
※※この時はTTが変更になってたのを知りません。
歌ってるのが 福永…ん?
じゃ 次がMayura で 次がSeina*? そんなに時間押して???
と 思って 携帯でMayuraのブログを確認したら…
TT変更って記事が!!!

んで 何それ!あほらし
重いノートPCを神戸に持って行って Goldee使おう…と…
そこで 切れて 外に出て 受付の声を無視して 外に出て帰ろう…と
したんですが 流石に まずい?と思って
受付まで 戻って 『Dチケットはあげる、俺は帰る。』と言って
帰り道に ツイートをしました。

そのリプ等で
Seina*から TTの変更を 直接教えて貰ってた
メルマガで 出演時間が書いてあった
と言う事実が発覚したのですが
その時は 箱の中で 自分の難聴の為に 会話が成立しておらず
それぞれが 教えた 聞いてない と 思い込む事態に…
メルマガは 出演だけ確認して 時間は(変更がないと思い込み)確認してない

真実は人の数だけ有る…と申しまして…
当事者 第三者 それぞれに 真実はあるでしょうが
これが Taraの真実です。

要らぬ顔を見てしまった 方
罵声を浴びせられた 方
不愉快な思いをされた 方
その他にも 何かを感じた方も いらっしゃると思います…
全ての皆様に 謝らせてもらいます

すいませんでした。
前後の事実を確かめず 先走った事をしました
すいませんでした。


18日に小耳に挟んだ情報で 22日になんかある…って
聞いてたんだが 当の本人からの告知が…当日の9時間前くらいかな…
それでも 何人かは来られてたみたいですね…
一番の暇人は 開始前に入ってた 俺 でしょうねwww

わかる人にはわかる説明だと…かつおの遊び場 みたいな感じかな?
演者と客の垣根のない アットホームな感じ
まぁ 1Dだけで観れるってのに 惹かれた訳ですがwww

こんな所も あるYooo って話

スピカノート(えりこぎたー)
 http://ameblo.jp/eriko-guitar/
十三Cafe&Bar BON
 http://www.hotpepper.jp/strJ000617977/

以下 心臓の強い方のみ 閲覧下さい。
個人的意見しか 書いてません!

………

……




先ずは 告知 舐めてるやろ!wwww
18日には 決まってたんとちゃうの?
当日まで何が決まらなかったの?何か変更があったの?
変更が影響するような内容には 見えなかったけど???
告知も 場所・開始時間・出演時間 だけだっけ…
ん?他人のツイート見て 詳細知ったんだっけ???

BONの中身は…
カウンターが7~8で その内音響やらなんやらで 2~3席潰れてて
ソファーと言うのか Box席と言うのかが 4人*5個くらいかな
全部で30人くらいは座れるのかな…

んで

その内 演者が 22人?空席もあったから 20人くらいかな?
誰が 演者か 観客か 全然解りませんけどねwww
ステージ(土間)に行って 初めて 歌うんだ!って感じ
かつおの遊び場 も そんな感じですが…
これが 『 アットホーム 』 ですか? これが好きな人も居るんだろうけど
遊び場では【演奏中は私語厳禁】と書いてますが←これは ありがたいです。
演者と近い席になったら 演奏中でも 大声で喋るやつが居るし
喋るんやったら ファンサービスなら 外で喋れ!と言いたい

BONでは 殆どが 演者なんで それほど演奏中の会話はありませんでしたが
逆に それで良いの?
自分が開始前の時間から見てた限り…
演奏しなかったのは 1・2・3…7人くらい…
その内2人は 早めに帰って
その縁1人は 初盤に入ってきて
中盤に2人…終盤に1人…これで数あってるかな…俺を含めて7人

この中で 演奏する意味あるの???
発表会にもならない これなら仲間内の親睦会だろ
客がほとんど居ない所でやって 自分たちも1D払って
告知も物販も 意味がないwwww

えりこぎたー(スピカノート)の画が撮れたら 大概の事は目をつぶりますが
何か観てるだけの方が 肩身狭いような…

今回は 事前連絡?が届いたのか?分かりませんが…
三脚を建てて良い場所 に 案内してもらい 優遇してもらいましたが
結局三脚は広げられずに 棒 で 持って撮影してましたがねwww

告知の内容が決まらずに 当日にしか告知出来ないような
演者が大半で 客 が少ない現場…
出演する意味あるの?
親睦会に 客よばんでも良いんちゃう?

でも まぁ 告知があり 撮影が可能 なら
大概でていってますけどねwww 悪口を言う為に?www