MilkDrunker's Report -4ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

【さっぱりしたもの】 を 巡る大冒険

物語の始まりは…
最近なにかと 話す機会の多かった えりこぎたーさんとの会話が発端
ある賭けをして あっさり負けてしまったたが為に
【さっぱりしたもの】 を 差し入れる 事になり ここからが大冒険の始まり

今回 差し入れさせて頂いたのは これ!
写真の上半分の 赤いの と 茶色いの ね
MilkDrunker's Report
<スタバのメニューを探したのですが…メニュー自体が見つからず
  画像はえりこぎたーさんのブログより拝借しました。>
スターバックス 戎橋筋店で購入した トマト・バジル・ソルト(赤)¥500円
茶色は名前忘れました カフェモカ?か何かwww
味は トマトジュースのスムージーが一番近いかも お試しあれ

さて これを買うまでの 大冒険を語って逝きますか…

賭けに負けたのが 金曜日の事…差し入れは日曜日にすると決めて
金曜日の夜 日本橋から帰るときに 心斎橋のお目当ての店を探しに…
が お店がなぜか?見つからないwww
夜遅かったし 店閉まってて見過ごしたのかな?…と 明日に保留
次の土曜日に 現地(日本橋)に行くまでに お店を探すと…
お目当ての店が 潰れて違う店になってましたwww
それで 夕方頃の帰りに 店を探しながら…キョロキョロ
そこで 外看板に書いてた トマト・バジル・ソルトを発見!
でも この時はそれほど気にも止めず ヌルー で
最終手段の デパ地下! そりゃ売ってるよ ゼリー各種w
それで 目に止まったのを考え 当日の主演者の数を数えながら…
帰路に付いたのですが…流石にデパ地下単価が高い!
1個250~300で出演者が…うぅ怖い

そこで 思いついた! そうだ!スタバのアレにしよう!!

んで 意気揚々と最寄り駅から自転車で帰り道に
スーパーに寄って 晩飯やら買い出しをしていこうと 買い物の途中…
ん?スタバって保冷剤くれたっけ?…ほとんどスタバ行かないから分からんwww
んで 目に付いたのが 3個300円のゼリー(フジッ子)
これを凍らせて持っていけば 保冷剤が無くてもなんとかなるし
差し入れのボリュームが増えるwww と 3個 * 3 購入
で 冷蔵庫で凍らせて いざ!持っていくと 重いのなんのwww

なんとか スタバに到着するも
この トマト・バジル・ソルトが
S:450 M:500 L:550(サイズ表記間違ってたらゴメン)高い!w
しかも よく見ると 【さっぱりしたもの】なんだが…
甘くも なんともなく トマト+バジル+ソルトの味しか想像できないwww
ので 保険に カフェラテみたいな 安全パイを一緒に購入

しかし予想通りお持ち帰りの手提げ袋には入れてくれるが 保冷剤が無い
購入後外で 半分溶けかけたゼリーの間に挟み Goldeeへ

早めに到着するも … 3F入口に知った顔が居ない><;;;
福永~ずっと座ってろYo
どうしようか 挙動不審に踊り場で佇んでると
ダールさんが来られたので お願いして 冷やしてもらうことに成功!

これで 終焉まで約4hかな? 冷蔵庫で保冷されてて
なんとか スムージー?部分は残ってて良かった♪
溶けてたら ただのトマトジュースだからなwww

以上 【さっぱりしたもの】 を 巡る大冒険 でした。
ミライスカートが 3月24日を最後に卒業(活動停止)しました。
$MilkDrunker's Report

自分の想い や 思い出 を gdgd書いていきます。

引き返すなら 今!!!www

初めての出会いは 2012.03.03難波BEARS 10MinutesGP

ミラスカのデビューは 2011.11.28に 同じ難波BEARSで・・・らしいですが
これには 参加できませんでした><;;;

実は 前回の10月の時に見に行った時に
『次の11月にはミライスカートって言う現役女子大生ユニットが来る!』
と 聞いて
((なんて・・想像力を掻き立てるユニット名だ!・・エロいに違いない!!!))
これは是非!見なければ!! (笑) と思ったのですが・・・
諸事情で見に行けず><;;;

次の3月3日の GP大会に出る!と 名前を見て
いずこねこ の次に 楽しみにしてました(笑)(笑)(笑)
そしたら まさかのトップバッターw くじ運良いのか悪いのかw
そしたら・・なんだろう・・・ピコピコ(テクノポップ)とまでは行かなくて
Pufumeのようなダンス・・でも無くて・・・大人の色香(エロ)がある訳もなくww
これぞ まさに 『 一目惚れ 』♪♪♪
んで この動画が 1週間で 1000回再生!(現在は5000回超)
んで この時に 書いてもらった サイン色紙が
$MilkDrunker's Report

シンプルでしょwww

そこから 行ける範囲での おっかっけw
京都METROが 多いですけどね ミラスカの進化の歴史をご堪能下さい。
2012・06.26

2012.09.02


そして・・卒業
この日は 開始時間も早く 物販(交流会?)も長い
さぁ!と意気込んで 11:00過ぎに家を出ると・・・
淀屋橋で京阪電車が 停電のため運休停止www
おぃおぃ 最寄駅が京阪しか無かっただろ!
まぁ動かないものは仕方なく ちょっとでも近づいておこう と ・・・
阪急にて 京都河原町まで・・・
河原町に着いた時には 京阪も復旧してましたが
驚かせやがって・・・
$MilkDrunker's Report

※写真は動画より切り出したものです。
この日は 初めてで最後の 新曲発表!もあり
メンバー 伊田由衣 リーダー 田中千菜美 からの 手紙の朗読 もあり
リクエストアンコール もあり
1時間の プチワンマンの様な最後に相応しいステージでした

一番成長したのは・・・
$MilkDrunker's Report

サインでしょうかwww
左が 2012.03.03に 書いてもらったサイン
右が 2013.03.24に 書いてもらったサイン カラフルでしょwww
まぁ冗談はさて置き・・
歌は・・よくわからんが 見た目が可愛く・綺麗になった
ダンスがダイナミックに元気よく
MCが動じない胆力が
1年3ヶ月で すごい成長ですね~
色々書いたのは 個人的な感想で ファン目線の甘い視線かもしれませんが

あの時 あの場所に あれだけの人数を集めたのは あれだけの盛り上がりを見せたのは
紛れもない ミライスカートの力です! 自信を持ってください。
((現地では 泣きませんでしたが・・今、思い返してると・・涙が・・・))
これからの人生 どの方向に進むか分かりませんが
必ず この経験は + になると思います。
月並みな 言葉しか出てきませんが ガンガッテ下さい。

本当に・・もぅ・・顔を見れないんですね・・・

最後の 思い出に (ブログのコメントに書いた)【光の花】は
華を添えられたでしょうか?
少しでも 思い出に残れば 幸いです

あっ!最後に 差し入れは 黒船(QUOLOFUNE)のラスキュ(注文するときに恥ずかしいw)
HPは こちら

あの手紙の朗読・・・最後にコピーでも良いから帰りに配ってくれたらなぁ・・
とか ファンクラブに入り損ねたから ”直筆のメッセージ”・・無いんだよなぁ
※サインを除くw

以上 gdgdな 思い出?話でした
では 最後まで 見た人には 【限定公開】の映像
2012.9.22に行われた 難波ROCKETSの映像を
※他の方ですでに うpってますがww
MilkDrunker's Report
ハイ! 行き成り画像を消してしまいました><;;;
まぁ見ての通り 変わってないから 許してくだし。
24時間たった 10月4日19時29分40秒 です。

何がいけないのでしょうね?
水が水道水だから?
溶かした絵の具が悪い?
茎?を切るときに 水の中で切らなかったから?

もうしばらく 様子を見ます・・・
明日 使いたかったけど・・・orz