MilkDrunker's Report -12ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

※ATOMBOYZメンバーのBlogよりコピー

いつも応援してくださるみなさんへ。
このたび、ATOMBOYZはインディペンデントループスを抜ける事になりました。


長くお世話になった場所を離れるのは寂しいのですが、やむを得ず離れる事となりました。

これから先、今までの経験を無駄にしない為にも、全力で頑張りたいと思っています。


今決まっているライブは予定通り行います。


最後になりましたが、今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ATOMBOYZ

ATOMBOYZ AkariのBlog

ATOMBOYZ SesukaのBlog

ATOMBOYZ mu-のBlog

ら、しいぃ、です。。。
今までに発表されてた予定
5月6日の ATOMBOYZのワンマン までが最後だそうです。

3月16日(金) ハッタニユカリ in Goldee
 金曜GOLDEE歌姫劇場 19:00開演
3月17日(土) ハッタニユカリ in エコール・いずみ
 詳細未定
3月27日(火) in Goldee
 APPLE=PIE 詳細未定
 ※当日BIGCATで開催された「FIRST WAVE」が映像化されリリース決定!!
 ( 星・coaそれぞれの特集スペシャルパッケージで各1000円!!)
3月31日(土) in Goldee
 詳細未定 ※ATOMBOYZ-NEW PV発売!!
4月10日(火) in Goldee
 APPLE=PIE 詳細未定
 ※当日BIGCATで開催された「FIRST WAVE」が映像化されリリース決定!!
 ( ATOMBOYZ特集のスペシャルパッケージで1000円!!)
5月6日(日) in Goldee
 ATOMBOYZワンマン 詳細未定
 ※これが INDEPENDENTLOOPS最後のライヴ

今 判ってるのは これくらいでしょうか・・・

東京のエライさんが改名しろ ってので オカシイ?!と思わなきゃ
事後解説 乙

確か・・・言ってたよなぁ・・・
『今年のXmasはGoldeeで【凱旋ライヴ】してる』
【凱旋ライヴ】だと 一旦離れないとねぇ・・・
ただの偶然か・・・何かの暗示だったのか・・・決定事項だったのか・・・
その頃には ドルフィン会員切れてるし(笑)

個人的な意見 と言うか 真っ白ですね(笑)
『もぅ好きにしろ!』って感じです。。。
【こちら側】からは何を言ってもねぇ・・・
エコール・いずみ・・・どこやねん!そこ!(笑)
電車やと・・・泉北高速鉄道「和泉中央」駅下車、駅前南側。
駅からすぐやん!♪♪♪ 泉北高速鉄道「和泉中央」駅ってどこやねん!

えっと・・・なになに・・・
中百舌鳥~和泉中央まで走ってる線 片道¥320円也
中百舌鳥で南海に乗り換えると・・・難波まで片道¥620円也
難波~梅田まで・・・片道230円也 って事は?

梅田~難波・南海経由~中百舌鳥乗換え~泉北高速鉄道・和泉中央 で
230 + 620 = ¥850円也 往復だと¥1700円也

地下鉄だと・・・梅田~なかもず まで片道¥310円也 って事は・・・
地下鉄御堂筋線 梅田~なかもず 泉高速鉄道 中百舌鳥~和泉中央 だと
310 + 320 = 630円也 往復だと¥1260円也
※エンジョイエコカードを使っても¥20円しかお得じゃ無い(笑)

これで 合ってる?としたら 断然!地下鉄がお得だねぇ~
もし? 行かれる方が いらっしゃるなら 参考にm_m

エコール・いずみ イベント情報ページ は こちら
INDEPENDENTLOOPS PLUMP=APPLE主催
 ※PLUNP=APPLEは女性ばかりが所属するレーベル
APPLE=PIE / 堀江GOLDEE @2012.03.13

毎月第2第4火曜日 堀江GOLDEEにて行われる恒例イベント
ATOMBOYZ(旧:Chom!boyz)3PeaceGirlsBand や
ハッタニユカリ ATOMBOYZのフロント二人による似非I$ユニット それに
coa  と言ったJKコンビをメインに ゲストやコーナーを繰り広げる エンターティナーショウ!
coa や 星 は (まだ)此処でしか見る事の出来ない【希少種】
詳しくは 上記リンクより㌧でください。

最近は ちょとづつ?増えてきて 嬉しい!やら 邪魔!やら(笑)
この日の出演者は にっしー / Sesuka / 星 / 夏希 / coa / ATOMBOYZ
この日はホワイトデー前日より Sesuka聖誕祭(3/17)の会
ATOMBOYZのベース&コーラス でもあり ハッタニユカリのリーダータニユカであり
ソロのSesukaでもある ゆるふゎ低気圧GIRL
んで サプライズはまだまだ続く! ATOMBOYZのギター&ヴォーカルのAkariがお休み(笑)
お陰で レアな組み合わせが 色色見れて 楽しかったですが♪♪♪
体調不良との事(先ほど大丈夫だよ~ってツイートがありました♪)お大事に。
それぞれの持ち時間があり 久しぶりのソロSesukaがあり
Sesuka&JKコンビによる 歌ってみた&踊ってみた があり
最後に PLUMP=APPLEソング?が発表され(笑) 盛り沢山な内容

ファンフィルター乙 って内容でしょうねぇ・・・

最後に 愚痴Time
ここからは 愚痴しか書いてません 気分を害する恐れがあります。
先を読まれる方は 注意して読み進んでくだしm_m


ほんまに 愚痴でっせ 何やカンや言いたい事が(笑)

【←戻る】なら 今!

準備おk?


ホワイトデー前日と言う事も有り(Sesukaの聖誕祭は考えてない)
この日に お届け物として【お返し】を送ったんですが・・・
『『『 リアクション薄っっっっっ!!! 』』』
べ、別に『ありがとう』が聞きたかったんじゃ無いんだからね!
ただ『チョコのが美味しかった』『フルーツ沢山!』『中のクリームが違うね!』
『生地がモチフヮ』『イチゴの酸味がGJ!』『胡桃のアクセント最高!』『何処で買ったん?』
とか キャッキャウフフなガールズトークを・・・次買う時の参考に・・・
誰も写真さえ撮ってないとか・・・アリエン
以前の Xmasにケーキを差し入れしても 写真もなく・・・
ガールズトークも無く・・・こんな薄い・無きに等しい【リアクション】なら
もぅ 差し入れはしない!!!!!!!

『写真撮る暇も無く、皆で速攻で食べた!』 も 考えられるんでしょうが
届いてない・・・は考えられないか・・・食べてない!としか考えられない

そこで! 妄想劇場~

第一幕
女子チーム『ゎぁ~届いたぁ~♪』
男子チーム『何?何が届いてん?』
女『ホワイトデーのお返しの、ケーキかな?』
男『ちょ!こっちも食わせろYooo』
~~~ケーキ全滅 GAME OVER

第二幕
女m『ゎぁ~届いたぁ~♪』
ハッタ『届いた!?早速食べよう!』
女m『冷凍やから解凍せな食べられへんって!』
ハッタ『えぇ~!今食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!』
女m『夜には食べれるから、待っとき』
ハッタ『あっ!レンジで【チン】したら食べれるかな?』
女m『ちょ!おま!』
・・・・・・・・・・・・【チン】
~~~ケーキ全滅 GAME OVER
ハッタ『ぅゎぁ~どうしよう~、会わせる顔があらへん><;;』(号泣
ハッタ『こんなんじゃ、演奏出来ひん><;;』
女m『もぅあんたは帰り、@は巧くやっとくから、病欠で早退しとき』
ハッタ『・・・ウン』
今!明かされる真実!(笑)

第三幕
女m『ゎぁ~届いたぁ~♪』
ハッタ『届いた!?早速食べよう!』
女m『冷凍やから解凍せな食べられへんって!』
ハッタ『えぇ~!今食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!』
女m『夜には食べれるから、待っとき』
ハッタ『このまま、食べれる!』
~~~ケーキ全滅 GAME OVER
ハッタ『お腹痛い~』
女m『もぅあんたは帰り(以下略

第四幕
女m『ゎぁ~届いたぁ~♪』
ハッタ『届いた!?早速食べよう!』
女m『冷凍やから解凍せな食べられへんって!』
ハッタ『えぇ~!今食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!』
女m『夜には食べれるから、待っとき』
・・・解凍後
ハッタ『もぅ食べれるかな?』
女m『ハイ!もう良いよ♪』
ハッタ『♪♪♪』
ハッタ『じゃ、持って行くねぇ~』
・・・ドン!ガラ・ガッシャ~ン
~~~ケーキ全滅 GAME OVER
ハッタ(涙目)
ハッタ『ぅゎぁ~どうしよう~(ry

考えれば 限は無いですが・・・

妄想劇場では 可愛そうな ハッタ ではありますが(笑)
お休みの理由と コジツケテみました(笑)

勝手に浮かれて 勝手に怒って 勝手に意気消沈 してるだけですが
どの【距離】が適切なんですかねぇ・・・