MilkDrunker's Report -11ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

ブログを更新しよう! と 思い立って 更新頻度だけが↑っております。

内容は 無い・・・ってか 愚痴?

玉には 褒めて 誉めて ホメテ みますか?・・・

最近のお気に入り えりこぎたー

堀江GOLDEEでの動画
今回のは アニソン縛り(←常時ですねスイマセン
星間飛行での【踊ってみた(歌ってみた)】は ありましたが 弾き語ってみたは無かった
おかげ?そのせい? 伸び伸びしてたような・・・
一番歌ってる曲だから? 声が出てた と 言うか・・・
まぁ 【ファンフィルター全開】なんで(笑) 良くみえてるだけでしょうが
ぶっちゃけ 【上手い】 とは 思わないですかど・・・

前の 京橋BERONICAでも 二人だったからか 良かった様に思います。


まだ 何かすると 何かが疎かに なるような・・・
ガンガッテ 練習してくださいm_m
ユーストリーム生放送って 便利ですよねぇ~
アーカイブが残ってたら 余計に♪

生放送だけ の特権も ”有” なんでしょうが・・・

いずこねこ の いずこTV ってのをアーカイブで見てたんですが・・・
楽しかったんですよ とっても(笑) 140分もあるのにね(笑)
本人がすっごい楽しそうに演るもんだからwww
アーカイブ消える前に 観た方がイイォ

んで まぁ 常時の如く 愚痴Time

今回の『いずこTVvol.3』は 以前から告知があって
リクエストも募集してたような 事だったんですが・・・

リクエスト反映しないんなら 募集すんなwww
『生放送でリクエスト聞くから、考えといて~』 なら判る
生放送の特権 で 許せる範囲だと 考える

リクエストが どんだけ在ったのか知りませんが・・・
音源さえ確保してないんですね
ヤル気あったの???

ブログのコメントで募集したリクエストは・・とか 触れもしない

出来ないのなら 出来るのを発表しろ!
その中から 選択する って出来んか???
ブログに書いて コメントで投票するとか・・・

自分のリクエストが 採用されなかった 僻み と言えばそれまで 乙
先日 ATOMBOYZ(旧Chom!boyz)が今の事務所を離れ 東京に拠点を移す
と 発表がありましたが・・・
その時は は?何?嘘?はぁ・・・ と 真っ白で考えられなかったですが
今からは つらつらと 書いていこうかと 思います。

主に 反対意見 しか書いてません 多分(笑)
気分を害する恐れがあります。 戻るなら今!

東京進出 まぁ 反対な訳ですよ 『何故?今?』ってのが主な理由
理由は知りませんが・・・
(今現在、発表があってから2回程顔を合わす機会はありましたが(笑)
怖くて?知りたくなくて?何を話せと? 何も聞けてません(笑))

ちょっと 難しい?例えになるかも知れませんが・・・聞いてください。

東京進出 には 反対と言うか 今が反対な訳で
(言った所で どうとなる訳でもありませんが)
大手レーベルと契約して メジャーデヴューとか 喜んで?送り出します が
今の状況で行って 何になるの???

例えば プロ野球選手がアメリカのメジャーリーグに行く のと似てると思う
プロがメジャーと契約して行くのは 良いんですが
プロでも無い 今の状況で行っても マイナーリーグより↓からのスタートでしょ?
今のまま大阪でいても 草野球・大学対抗 よくて 京セラドーム とか
東京に行けば 可能性が↑とは言え 0.001% が 0.005% とかでしょ?

わかります かねぇ・・私の言いたいこと(笑)

大阪で もうちょい頑張って メジャーレーベルと契約してから東京
でも 良いんでない? って話
それが 時間かかりそうだから 可能性がチョットでも上がる
東京に行く とか・・・

今の状況で行っても 今までの何倍も頑張らないと 難しいんでない?
今の事務所のように 箱があったり CDの自主制作出来るの?
すごい アドバンテージだったと思いますよ
(所詮 素人考え でしょうが・・・)
それでも 東京行きを決めたのでしょうから 何も言いませんが
(言ったところで どうなるものでもないでしょうが・・・)

ガールズバンド なら
けいおん SCANDAL ZONE SYO-YA プリンセス・プリンセス
Whiteberry GO-BANDS とか・・・
コピー出来るようにした方が 良いんでね?

東京に行けば 同じ様なの沢山居るんだろうから・・
『自分の歌を歌えれば良いや』じゃ ダメだと思う
東京に行く意味が無いと思うし
ファンを取り込める歌 を探して リサーチして 練習して
生半可な事では無いと思います。。。

ガンガッテ と 送り出す・・・しか出来ない ですし・・・
大阪で 【有終の美】 を飾れるように 花を添えたい とは 思います。。。