百の質問番外編 Kisenさんの質問 | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

Kisen sが ぐるっぽで建てられた スレでの質問 
そして ザ☆ミルク あいs あすかs ゅりこsの回答を
Kisen sの了解の下転記させてもらってます。

以下 原文のコピペです。

Kisen sの質問

ファンの人から写真を貰うことがあると思うんですが
紙にプリントしたものが多いですか?



デジタルカメラで撮影して
写真のデータをCDやDVDに書き込んだのを渡された場合、
パソコンがないと写真が見られないような気がするんですが
ザ☆ミルクの皆さんはパソコンを持ってますか?

あいsの回答

あいとあすかはパソコン持ってますょ(●^▽^●)/''
でも普段は写真をプリントして頂くことが多いです!写真って頂くとすごく嬉しいです♪

ゅりこsの回答

スレ立てありがとう(^人^)

写真として頂く事が多いです☆
写真ってやっぱり思い出として残るから、頂けると本当に嬉しい♪♪

ゅりこだけパソコンもってないの!
でもCD-Rとかでも、コンビニとかで見れるょo(^-^)o

あすかsの回答

こんばんはo(^-^)oレスありがとうございます☆
写真はいつもプリントして頂く事が多いですo(^-^)oCD-Rも一緒にくれるかたもいますo(^-^)o写真頂けるといつもめちゃ嬉しいですo(^-^)o皆さん撮ってくれてありがとうございますo(^-^)oあすかパソコンありますo(^-^)o勉強中ですo(^-^)o

Kisen sの回答

回答ありがとうございます。
プリントしたのが多いですか。
ゅりこさんパソコン無いのでデータ渡すにしても
プリントしたのもつけたほうがよさそうですね。
ありがとうございました( ^。^)丿

さすが ザ☆ミルクの回答に対しての
お礼のレスをカキコとは・・・考えてなかった><;;;
見習わなければ・・メモメモ