Kisen sが ぐるっぽで建てられた スレでの質問
そして ザ☆ミルク あいs あすかs ゅりこsの回答を
Kisen sの了解の下転記させてもらってます。
以下 原文のコピペです。
Kisen sの質問
ファンの人から写真を貰うことがあると思うんですが
紙にプリントしたものが多いですか?
デジタルカメラで撮影して
写真のデータをCDやDVDに書き込んだのを渡された場合、
パソコンがないと写真が見られないような気がするんですが
ザ☆ミルクの皆さんはパソコンを持ってますか?
あいsの回答
あいとあすかはパソコン持ってますょ(●^▽^●)/''
でも普段は写真をプリントして頂くことが多いです!写真って頂くとすごく嬉しいです♪
ゅりこsの回答
スレ立てありがとう(^人^)
写真として頂く事が多いです☆
写真ってやっぱり思い出として残るから、頂けると本当に嬉しい♪♪
ゅりこだけパソコンもってないの!
でもCD-Rとかでも、コンビニとかで見れるょo(^-^)o
あすかsの回答
こんばんはo(^-^)oレスありがとうございます☆
写真はいつもプリントして頂く事が多いですo(^-^)oCD-Rも一緒にくれるかたもいますo(^-^)o写真頂けるといつもめちゃ嬉しいですo(^-^)o皆さん撮ってくれてありがとうございますo(^-^)oあすかパソコンありますo(^-^)o勉強中ですo(^-^)o
Kisen sの回答
回答ありがとうございます。
プリントしたのが多いですか。
ゅりこさんパソコン無いのでデータ渡すにしても
プリントしたのもつけたほうがよさそうですね。
ありがとうございました( ^。^)丿
さすが ザ☆ミルクの回答に対しての
お礼のレスをカキコとは・・・考えてなかった><;;;
見習わなければ・・メモメモ