百の質問番外編 やのっちsの質問 | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

やのっちsが ぐるっぽで建てられた スレでの質問 
そして ザ☆ミルク あいs あすかs ゅりこsの回答を
やのっちsの了解の下転記させてもらってます。

以下 原文のコピペです。

やのっちsの質問

ザ☆ミルクの、あすかちゃんに、質問、ゆりこちゃんと、あいちゃんに、出会えて、良かったことは、なんですか?あと、ゆりこちゃん、あすかちゃんとあいちゃんに、出会えて、良かったことはなんですか?あいちゃん、あすかちゃんとゆりこちゃんに、出会えて、良かったことはなんですか?教えてください。お願いします。

ゅりこsの回答

やのっちへ

やのっちスレ立てありがとうね(^人^)

あすかとあいに出会えてよかった事は…

んん…

広島について詳しくなった事かな?!笑

まぁ冗談はこれくらいにして…


よかった事は、たくさんの人に出会えてたくさんの経験ができて、ファンのみんなに応援してもらえてる事かなぁ(^0^)/

やのっち、いつも応援ありがとう(v^-゚)
これからも応援よろしくお願いします!!!

あすかsの回答

やのっちへ レスありがとうo(^-^)o

やのっちの質問に答えるよo(^-^)o

あいちゃんに出会えてよかった事は、いつもそばで支えてくれて、あすかの事をすごくよくわかってくれてて、本当に助けてもらってるのねo(^-^)oほんまの兄弟みたいな感じo(^-^)o会話がなくても心でわかりあえる存在o(^-^)oセクシーが魅力ぅo(^-^)o
出会えた運命に感謝だねo(^-^)oありがとうo(^-^)o

ゆりちゃんに出会えてよかった事は、一緒にいて楽しい事o(^-^)o関西の魅力満載でめちゃかわいいo(^-^)oいろんな面で頼りになる存在だよo(^-^)oゆりちゃんとは姉妹みたいな感じかなぁo(^-^)o本当に支えてもらってますo(^-^)o
出会えた運命に感謝だねo(^-^)oありがとうo(^-^)o

二人に出会えてよかった事、運命の赤い糸は、大切なファンの方やザ☆ミルクを応援してくれているすべての皆様と巡り合わせてくれた事だよo(^-^)o

あいsの回答

やのっちありがとうO(≧∇≦)o
二人に出会えてよかったことは、色んなファンの方と出会え、こうやってライブ出来ることがすごく嬉しいょ!!!
そして二人はなんでもいい会える信頼出来る二人なの!運命の出会いだね!
あすかはいつも側で支えてくれる彼氏だね(//△//)(笑)
ゆりこはいつも元気にしてくれるお姉ちゃんだなぁ(〃д〃)(笑)
二人とも大好き☆
ファンのみんなも大好き☆ありがとう!
やのっちこれからもザ☆ミルクよろしくね♪

良い質問ですよNe^^ 三人の仲の良さがわかりますNe^^
やのっちs 転記を許可してくれて ありが㌧♪ 感謝 感謝ですm__m