レンコンの卓球日記 -3ページ目

レンコンの卓球日記

2月以降はちゃんと更新すると思います


随分と久しぶりの更新です(笑)

昨日WRMで買った

テンプテックと太陽プロとボンバード

のセットが届きました(・ω・)/

photo:01





そして自分で貼るのは面倒だったので

高田馬場へ行き貼ってもらいました(笑)

photo:02





photo:03




明後日打つ予定なのでメチャメチャ楽しみです。

感想もまた書きたいと思います。

そして最近は使ってないラケットがいっぱいあるので

ラバーを貼って使いたいと思います‼


それでは(・ω・)/







iPhoneからの投稿