テンプテックセット随分と久しぶりの更新です(笑)昨日WRMで買ったテンプテックと太陽プロとボンバードのセットが届きました(・ω・)/そして自分で貼るのは面倒だったので高田馬場へ行き貼ってもらいました(笑)明後日打つ予定なのでメチャメチャ楽しみです。感想もまた書きたいと思います。そして最近は使ってないラケットがいっぱいあるのでラバーを貼って使いたいと思います‼それでは(・ω・)/iPhoneからの投稿