今日はテンプテック+太陽プロ+ボンバード極薄を打ってきました(・ω・)/
まずフォア打ちは適度に弾んで良かったです。
40度だから硬すぎるかと思いましたが、己打底の効果もあるのかそこまで硬くは感じませんでした。
そしてドライブ
めちゃめちゃ回転かかりますね

あとカーブドライブの曲がり方が異常でした(笑)
それと己打底効果で食い込みが良くなりました。
そしてWRMの要望に応えるため横回転ツッツキからのカウンターやってみました。
入らないorz
技量不足もありますがクセが少しありますね。
多分ここは慣れでなんとかなると思います。
太陽プロは全体的に良かったと思います。
そんでもってバックのボンバードですが、ボトボト落ちるorz
やっぱりラリー向きではないですね
ただ台上は良かったです。
薄いから台上は万能でした(・ω・)b
あとバックドライブは擦ってやるとめちゃめちゃ回転かかりますね
フォアドライブより回転かかってました(笑)
とりあえずはこんな感じですね。
もう少し使い込んでみてからまた感想を書きたいと思います(σ・∀・)σ
でわノシ
iPhoneからの投稿

