レンコンの卓球日記

レンコンの卓球日記

2月以降はちゃんと更新すると思います

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです(・ω・)/

約一ヶ月振りにブログ更新します

なんと私テンプテックセットをやめて

新しい用具に致しました‼

という訳でこいつはしばらく放置です

photo:01



それで新しい用具はコレです‼(≧∇≦)

photo:02



キーショットライトに

JUICのクーガと

photo:03



ラクザ9です‼

ヒマなんで軽く感想を書きたいと思います

まず軽打ですがクーガはそんなに飛ばないですね(笑)

対照的にラクザ9はめちゃめちゃ弾みますね

次に台上ですがツッツキはどっちも吹っ飛びますね

確実に自分の技術不足もあるのですがかなり飛ぶので注意した方がいいですね

あとフリックですがラクザは可もなく不可もなくといった感じなんですがクーガがめちゃめちゃやりやすいですね

多分シートが硬めなのが活きているんだと思います

最後にドライブですが引っ掛けた時はクーガに軍配が上がりますが食い込ませた時はラクザの方がかかりますね。

あとラクザはドライブの安定感が凄いです

適当に打っても入ってしまうししっかり打てば重い球が打てます‼( ´ ▽ ` )ノ

以上で簡単な感想を終わります

もう少し打ってみてからまた感想を書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではではノシ

最後にラケットのサイドを

photo:04








iPhoneからの投稿