久しぶりですどうも久しぶりですねまあ誰も見ていないとは思いますが(笑)今は高校受験に向けて勉強していますがWRMの正月セールに行こうかと思っています。高校は個人的には東京都ベスト4の一角Y高校に行きたいと思っているのですが学力は大丈夫でも部活についていけるか心配ですね(笑)まあ必死で練習していればレギュラーでもなんでも取れるだろというポジティブな姿勢で行こうと思います受験オワッタら卓球ばっかりやるぞ!!!でわ