久しぶりです | レンコンの卓球日記

レンコンの卓球日記

2月以降はちゃんと更新すると思います

どうも久しぶりですね

まあ誰も見ていないとは思いますが(笑)


今は高校受験に向けて勉強していますが

WRMの正月セールに行こうかと思っています。



高校は個人的には東京都ベスト4の一角

Y高校に行きたいと思っているのですが


学力は大丈夫でも部活についていけるか心配ですね(笑)


まあ必死で練習していればレギュラーでもなんでも取れるだろ

というポジティブな姿勢で行こうと思います






受験オワッタら卓球ばっかりやるぞ!!!

でわ