嬉しいo(^-^)o | レンコンの卓球日記

レンコンの卓球日記

2月以降はちゃんと更新すると思います

ぐっちぃさんのブログに書かれましたニコニコ

超嬉しいです(笑)

ただ横浜オープンで会ったのは自分ではないですね

あとチャットにも参加してませんし(笑)



まあとにかくぐっちぃさんに覚えてもらえてて嬉しいですO(≧∇≦)o




でわでわノシ