嬉しいo(^-^)oぐっちぃさんのブログに書かれました超嬉しいです(笑)ただ横浜オープンで会ったのは自分ではないですねあとチャットにも参加してませんし(笑)まあとにかくぐっちぃさんに覚えてもらえてて嬉しいですO(≧∇≦)oでわでわノシ