ネタがアレなんで自ゲーの勇者未満のキャラのグラでも貼っとこ…

https://dl.hstorage.io/20240616012148_43517645.jpg

当初の元ネタは某ダイ大のニセ勇者のでろりんだったが、見た目も中身も別もの。グラはプレイヤーの女勇者に最初はしようと作ってたけど服がアレすぎてボツったもの

 

ほかには前回のグラ直して武術大会にぶっこんだスクショとか

https://ul.h3z.jp/2QUUCOi9.jpg

 

制作は武術大会のテキストまわりがあらかた出来て、実装したところ。大会での会話は基本的に差分なしとはいえ、数十人分あったので手間だった。人少ないと盛り上がってない感があるから、かなり多めにしたつもりでも、やっぱ物足りない感あるな…。ま、まあ1つ1つの会話は短くても、町が数十にあって進行度や夜で変化したりと全体のテキスト量はかなり多いゲームだから…。元ネタを参考にしてるから出来てるって面も大いにあるけど

 

元ネタの地球のへそにある神殿の会話とかも、それなりに揃えて完成とかも。本棚の文章もあって、これは使いまわしの小説っぽいのに、勇者ヘッポコくん物語ってタイトル付けて入れといた。DQ7が元ネタ。内容的にはヘッポコくんハードコアバージョンって感じになっちゃってるけど…。武術大会の会話をもうちょい足して、会場に落ちてるアイテム実装したら、武術大会はだいたい完成かな…

 

Vネタってほどでもないが、グラ作ってたけど似ねーとボツったのが、某みすみって人とか。マジで作れんかったという。前からネタにしてるがこのパターンマジで多いからな…。なんかおススメに上がってたのが某魔心って人がドラクエスクワットやってた人とか。なんかエロいサムネの人。あんまわからん人だけど…。あとは某ニコニコが爆破されて淫夢難民がtwitterに動画アップしてて、なんか草生やしてしまった。こんな動画貼るのも何だがこれとか

今は2007年の動画だけ見れるらしい。2013年になったらbiim兄貴出てくるからそこから見るものありそう。いや例のアレのカテゴリ自体が分解消滅してる可能性あるけど…。

 

マイクラ1.21もちょいちょい。でかいじゃがいも人参畑作って食料・村人増やし・エメラルド・経験値のベースを整えて、司書ガチャで幸運修繕耐久とか出してダイヤつるはしにくっつけて、エンチャント台作ったりネザーゲート作ったりマグマ無限作ったりと、おおざっぱなインフラを整えたところ。難易度ハードでスケルトンとかもヤバイから、ダイヤフル装備に弓矢揃えたりとか、あとは資源集めとかして、冒険パートに入れそう

 

まあ終わりはい。はいと