某蛇宵って人っぽい何かを作ろうとした何かをまたちょい直した何か

 

https://dl.hstorage.io/20240330010956_6c587165.jpg

 

 

ネタ…アフリカの村と追加ダンジョンのマップが大体できた。敵出すか?素材も有料だし謎に豪華。次は町の人とイベントだ…。アフリカの村の会話とかマジでどんななんだ。偏見レベルのイメージすら危うい。まあ村もアフリカっていうよりファンタジーの秘境みたいにしちゃったから、普通にドラクエっぽくてええやろ…。変にしょうもない会話とかにしたらAK47叩き込まれそうだし(偏見)

 

んががネタ…ドラクエやりたい欲が出てきてしまったとか。ドラクエ7あたりやりたいけど、プレイする手段がねえ。なんとなく王道RPGで検索して出てきたツク2000のRPGをちまちまやってたら、名曲の村3が流れて細胞に栄養がいきわたったので、自ゲーでも使おうと。んで、ちょうど作ってるアフリカの村の音楽にした。自ゲーは町の曲が夜になると変わるが、ここは村3のピッチをおそくしただけ。この適当さはある意味オマージュ

 

んががネタ…マイクラだったら、銅の塔が完成したけどなんかキモくなったとか

https://ul.h3z.jp/tmbO7ser.jpg

倉庫にしようと思ってたけど、デカくなりすぎて用途がねえ。それこそ階層ごとにトライアルチャンバーのスポナーでも置くとかしたほうがいいデカさ

 

あとはまたアプデが入って、襲撃者の呪いの効果がポーション化して、その状態でトライアルチャンバー行くと報酬が変わるらしい。んで、襲撃者の塔でポーション集めて、トライアルチャンバーで使ってみたけど、敵が強くならないし、報酬変わらない?多分、新規で読み込んだところのチャンバーじゃないと意味なかったぽいとか。あとはメイスに2つエンチャント付けたけど…う、うーん…弓と剣ほどでは…

 

Vネタ…なんかあるか…?まあ終わりはい。み…みじか…