自ゲーでアフリカの村作るか…ボスも一応とグラ作ってはみたもの

https://dl.hstorage.io/20240328093358_4b694b6c.jpg

い、いいのかこれ…?まあ自ゲーは全体的にこんなんだから…

 

とりあえず、和風だった村をアフリカっぽくしようといじくり中。ほんとはそのままのつもりだったが、マズったのがマップ素材をボケッと見てて、これ日本円で買うと今いくらなんだ?ってカートに入れてみたら3000円超のを間違って買ってしまい、ぐああー買っちまったコレ使わないと勿体ない~となって、しょうがないからこの村に素材を組み込んでる。ただ一から作るならともかく、ちょっと改変する村1つにこの値段は流石に…なため、どっか別のところで使って元とれないか探してもいる

 

この村は基本、ボツネタの使いまわしなため、ドラクエネタのベースはロザリーヒル。んでイベント報酬もいい加減新規のが足りないため、以前作ったケイロンの弓のサブイベントを、アフリカの村のイベントにまわすことに。んで最後に動く石像あたりがボスだったが、それを上のグラのキャラにするかという感じ。どっちにしろ、クリアする必要は全然ないサブイベント

 

んががネタ…なんかDLsiteで、特定のエロワードが規制で言い換えされるらしい

https://ul.h3z.jp/iTzXzJmx.jpg

え?この表現ってマズイの?自ゲーでこの手のワード入ってたっけ?って検索してみたら、1個だけあったので、まあいいやで修正。自ゲーはその手のこだわりないし。にしても、メスガキってワードって禁止ワードなのか…。メスガキってワードが指定する概念ってあるとは思うんだけど…。メスガキ系Vみたいな人結構多いし。これはからは、ざこ♡ざこ♡とか言う羽目になってるワイのほうがメスガキになってしまう

 

マイクラネタは新素材でなんか作るかと、銅をひたすら掘って、どんぐりタワー作ってるところ

https://ul.h3z.jp/zta4DZAI.jpg

作りかけ。銅が全然足りないので…。トライアルチャンバー壊したくないし。んで銅を掘ってたら、4つ目のトライアルチャンバー見つけた。意外と多い。深さ的に、銅を掘ってればそのうちトライアル略見つかる説

 

んががネタ…おたずねモンスターもちまちまやってるし…。とりあえずアフリカの村作ると。終わりはい